DEM祭り

ここでは、「DEM祭り」 に関する記事を紹介しています。
ss20100112_221321.jpg

DEMを荒らしに放り込んで育ててみた。
まぁよく死ぬこと・・・
Base45にもなってHPは241しかないから仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけどもね


クルクペは1回も死ななかったのに、
乙は30回は死にました。
そしてロッセも何故か2回死にました。

あるぇー
君94の剣士ですよね?!



そしてEPクエ12回もちゃんとこなして
ss20100112_224946.jpg




コストリミット増加したLVがこちら
ss20100112_233714.jpg
こんなもんだよな~
年末年始は全然インしてなかったしね(´・ω・)

ちなみに今更ながら名前の由来しょーかい
オッツダルヴァ、またの名を水没王子。
AcfAに登場するトップランカーで、
ミッション「ホワイトグリント撃破」で僚機として出撃、
ホワイトグリントの攻撃をメインブースターに受け、水没


以上。






乗機のステイシスがカッコいいんだこれが



そういえばランキングで手書きACアニメがランクインしてました。

すごいです( ゚д゚ )
手書きでここまでできる人は尊敬しちゃうなー・・・
むかーし作った手書きMAD、あれすっごい苦労したんだ('A`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/755-38f3cee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
