レイピア狩り始めました。

ここでは、「レイピア狩り始めました。」 に関する記事を紹介しています。
ss20100116_192012.jpg
追い討ちの刃を覚えたので武器をレイピアに変えて狩りしてみた。
ナイト→ダクストになった際にステリセしなかったので、ステ補正が中途半端で
ディストラスにはMISS連発するけど、それ以外はまさに文字通りの『瞬殺』。

ただ、ウチが2PCで相方が1PCのために狩り始めるまでの準備が大変('A`)
ウチのノートPCでDCをかけて、相方の巫女に風オーラでDC維持してもらい
その間にノートを巫女にCCさせ、風オーラ役交代
んで、相方もCC・・・

めんどくせっ!
でも強いから許す!


ss20100116_214842.jpg
攻防戦は無事終了。
なんかフリ鯖は22:20までずっとメンテで攻防戦流れたらしいっすね~
攻防戦の最中も「まだメンテやってるみたいだよ」ってチャットで余裕の会話できるくらい攻防戦ぬるくなりましたな
上のSSの時みたく鬼沸きしたらやばいけど、それ以外じゃまずシンボル壊れないよね~
レジスタンスリーダーがシンボルの発注先を姉●建築から、別の建築事務所に変えたんだな(・`ω´・)

あぁそう
メンテの話だけどさ
メンテが終わる見込みなくて、攻防戦が流れるって確定してたようなもんですやん
なんでもっと早く公式で告知しなかったんだろね
攻防戦始まるまでに「今週は中止です」なり言っとけば批判も少しは和らぐだろうに
ほんっと何考えてんだか この運営は
22:20の公式発表でも保障の話もスルーしてるし
ほんとユーザー舐め切ってるよね~

明日は弟の引越し手伝いで夕方までインできまてん~
バイクで荷物輸送の手伝いしてきますん
関東圏で荷物積んだバイクが事故、とかニュースでやってたらソレ多分ウチですー
そうならないように安全運転!!!
晩御飯くらい奢らせないと割りにあわんな・・・(´・ω・)


下の記事でも描いたけどスキルアップ企画その①「花とミク」は終了です
今日、提出してきて また新しい課題頂きました。
今度の課題は「海の見える風景」です。
背景と構図が難しそう(´・ω・)
昨日だかプルムと話してたけど、たまに本気絵描くと上達するらしいです。
2連続で本気出すのはキツいから間にラクガキ挟みつつ次の課題がんばるかな~

それではおやすみなさい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/765-1d46616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
