1周目オワタ

ここでは、「1周目オワタ」 に関する記事を紹介しています。
screen12_20100122014226.jpg
1周目キタロー編終了
最終戦直前のSSではないけれど、一気にLV上げしてタナトスを作り
さらにLV上げして最終的にメサイアを装備してラスボスに殴りこみ

ぶっちゃけスキル使うより通常攻撃してた方が早く終わったっていう^q^
真田先輩のマーラ様パンチのお陰で特に苦労することもなくエンディング・・・
苦労したらしたでイヤなんだけど、あっさり過ぎるのもねー
でも、面白かった(・`ω´・)

screen17.jpg
2周目は女主人公でスタート
データ引継ぎでしょっぱなからLV91(  Д ) ゚ ゚
名前は以前プルムと賭けをして、負けた結果
(声優が井上麻里奈+俗称ハム子ってことで)井上ハム子って名前でスタートする予定が

流石にムリwwwww
腹筋が死ぬwwwww
要所要所で「ハム子!」とか言われたら死ぬwwwww
タダでさえ先日のマーラ様事件+マーラパンチ事件で腹筋が大崩壊して修復中なのに
これ以上笑ったら死ぬ!

ゆるしてー ねっ☆(ゝω・)v




なので名前は井上だけ残し、1月の旧暦睦月をパクって井上睦月
全国の井上睦月さん、サーセン




screen16_20100122014225.jpg
やっぱりかっこいいタナトス・・・
1周目終盤で気づいたけど
初戦でオルフェウスがタナトスに覚醒→タナトスの属性は死神→死神コミュはファルロス→あぁそういうことか・・・
冴えてるね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/776-cf1e564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
