第一回メイオウ討伐会

ここでは、「第一回メイオウ討伐会」 に関する記事を紹介しています。
ss20100206_233618.jpg
ソロでムリなら数で押せ!

お疲れさまでしたー
いやー早かったね
ソロでやるとメイオウ1回に付きジュース80本飛ぶから本当に助かります
毎週土曜日の攻防戦後に定期的にやれればいいなって思ってます~

で、ウチが勘違いしてたんですが
メイオウクエが受けれるようになるLVは50以上らしいです。
以前61以上って言ってたけど、それはメイライ以外のクエが消えるLVみたいですね。
LV50以上のDEMなら大丈夫っぽいです~

ss20100206_230529.jpg

[02/06/10 23:05:23] [ガラティン] [WPにキモい生物が・・・]
[02/06/10 23:05:46] [ガラティン] [トラあたまの浮遊物体が・・・]

こういうのヤメテー
弱点なんだからヤメテー

偶然起きるミラクルが弱点です。




で、今日は豆運びと鬼姫をやってきました。
めんどくっさいねー
お使いイベントって一番嫌いやねん(´・ω・`)
RPGでもよくあるよねー
アイツを倒すには○○が必要だ!→○○の在り処は村長しか知りません→村長行方不明→・・・・
引っ張り過ぎの癖に割りとどうでもいいアイテムだったりしたらディスク叩き割りたくなるよね。



まぁそんなこんなで鬼ぐるみ3つGET
ss20100207_224426.jpg
見事にキャラクターのパーソナルカラーとまっちんぐしてて良い感じ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
年末のイベントに関わりそうなので、嫌々やってきましたw
それにしてもこの姫、ブースト帆で移動するより早く駆け抜けるなんてチーry
2010/02/08(月) 13:31 | URL | 綾瀞 #-[ 編集]
絶対思い出★に絡んできますよね・・・
となると鬼小僧はリストラ・・・?
2010/02/09(火) 17:22 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/795-2537d186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
