【10年ぶりに】パラサイトイヴ2①【プレイするよ】

ここでは、「【10年ぶりに】パラサイトイヴ2①【プレイするよ】」 に関する記事を紹介しています。
パラサイトイヴのプレイ動画上げてくますー
なんだかバイオと違って知名度イマイチだよね
おいらはバイオなんて怖くてできないんですよ。
バイオ2は中盤まで進めてGが初めて出たあたりでギブアップ
バイオ3は隣に友達を配備してナビゲートしてもらいつつ何とかクリアしたです。

でもパライヴなら何周もクリアしたから、プレイできるなーっと
楽しいですよ~
2週間に1回、20分前後の動画を3本あげる、 くらいのペースでうpしていきますので
よろしくお願いします。
需要あるのかわからんけどがんばるよ(・`ω´・)

以後、PE2プレイ動画はPE2プレイ動画タグから飛べます~
活用シテネ

まずは、動画を見る前にー・・・
コチラから設定や舞台背景、用語などの説明を見ると
より面白くなるかも!




PE2プレイ動画①





続き





続き





今回はココまで。
ちなみに途中カットもしてますが、基本的にロケハン無しの出たとこ勝負。
攻略サイトも一切見てないのでアイテムのとり逃しがあったり
効率の悪い戦い方をしてるかもしれないけど、そこはご愛嬌。

ビル外壁でのNo9戦闘はグッダグダになり撮り直そうかと思ったけど、まぁ倒せたしいいや、ってことでそのまま・・・
ラストに出てきたウマは初プレイ当時、強烈なトラウマを植えつけてくれやがりました('A`)

ではまた2週間後くらいに(´∀`*)ノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/797-339a4438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
