大胆50スキル予想

ここでは、「大胆50スキル予想」 に関する記事を紹介しています。
ネタがないから仕方ない。


先日も茶室であれこれ予想して盛り上がってたけど実際のトコどうなるんでしょねー
50スキルの無い職業はドルイド、カバリスト、トレーダー、エクスプローラーの4つ
実質エンチャンター50が死んでるけど気にしない。

【ドルイド50スキル予想】
・さらに広範囲なAH
・デクライズウェポン打消し
・ラウズ2種類複合
・ベホマ的な回復魔法
・範囲リザ(これはプルム予想だけど一応)
・全てのデバフ・ステータス異常回復


【カバリスト50予想】
・範囲イヴァ(カバと$は真逆なスキルが来そうってことで)
・まさかのデクライズウェポン(同上)



【エクスプローラー50予想】
・全分析を1つに纏めた複合分析
・犬スキル
・罠スキル



【トレーダー50予想】
・コネクション強化(追加販売アイテムが増えたり、今までコネが使えなかった場所でもコネ発揮したり)
・傭兵スキル
・どこでも倉庫~♪



いやー
実際あれば便利ーなスキルばっかり並べてみたけど
がんほうちゃんが素直に良スキルだらけを実装するかどうかは・・・ねぇ
突っ込みどころ満載な予想だけど、
真面目に予想したわけじゃないから仕方ないm9( ゚д゚)





ふぃぃ(´・ω・`)
今日はDEMのクエ消化とバレンタインの実240個採集してました。
体調がよくないのよー
先日、病院で貰った薬に副作用があることが判明しました。はい。
吐き気を催す副作用があるんですと
先に言ってよー・・・
もう胃がムカムカして仕方ないorz

そんな訳で最近日記サボり気味なんですけど、今はちょっと勘弁してくださいな
来週また通院したときに薬を変えてもらうなり、吐き気を抑える薬を処方してもらうなりしなきゃな・・・
なーんか年中体調崩してるような印象もたれるんすけど、そーでもないよ
割と元気なんだけどたまーにガクっと体調崩して
ソレをこうやって書いちゃうからそんな印象持たれるのかな
心配御無用 ちゃんと生きてます(・`ω´・)


お風呂行って寝よう(´・ω・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ブエナちん、体調には気をつけんしゃい~?('□'*)
まだ結構寒い期間続くしねv

しかし、スキル予想・・・大胆すぎww
ドルの範囲リザはROでもあったから予想してたb
トレーダーもそうゆうのあったらいいなーとは思うけど、何せがんほだからね\(^o^)/w

まぁ、過度な期待はしないようにしてる! ←
2010/02/17(水) 14:48 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
商人のどこでも倉庫がものすごく現実的に見えて泣けました゚・(ノд`)・゚・。

カバリストはネクロ50が魔法だから物理系のがいいなと思ってしまう殴りカバ持ち(;´ρ`)
2010/02/17(水) 23:20 | URL | 綾瀞 #-[ 編集]
>>ユウ
かなり自分に都合がいいスキルばかり予想してみたけど
絶対良スキル揃いじゃないよねー・・・
もしかしたら猛毒を治療できるスキルが$50にくるかもしれない@@;
体調の心配痛み入りますー
や、ほんと大丈夫ですけん(`・ω・´)b
病院行って治療してれば治るっさ

>>綾瀞さん
商人召喚使ったことが無いからわかんないんですが、もしそのスキルで倉庫が使えるのなら・・・
いやないか(´・ω・`)
トレーダーはさっぱり検討がつきませんなー
2010/02/18(木) 01:08 | URL | ガラティン #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/803-903262ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
