JOB50ヽ^シ'ω')ノシ

ここでは、「JOB50ヽ^シ'ω')ノシ」 に関する記事を紹介しています。
ss20100225_233629.jpg
どうも
ブエナです

リングエンブレムいじくってたら
元のエンブレムが消滅してしまい酷くあせってるところです
サブマス権限をフルに活かしたイタズラのつもりが
これは流石にマズいんじゃなかろうか、と

だってこれが初めてじゃないんだもの

過去にも1回、
エンブレムで遊んでて 葉っぱエンブ消滅事件を起こしてる訳で

ss20100224_225632.jpg
日ごろから、こんな風に意地悪してるわけで

流石に2度目は怒られると思ったわけで






ss20100225_233437.jpg
ボスケテ!
潮風のみんなー!!




と、まぁ前置き長くなりましたが
エンブレムイジってたら元のエンブレムに上書きされちゃってPC内からはっぱエンブが消えたわけですよー
クマったクマった
↑じゃ、さも大激怒される風に書いたけど
当のプルム本人も結構ノリノリだったんで、決して折檻されたとかいうオチじゃないっす
はい。
この年齢にもなってイタズラ心が抜けず、リンマスに迷惑をかけ続ける管理人です。


ss20100225_225715.jpg
ようやくストライカーもカンストしました。
念願の!


いやそうでもねーや(´・ω・`)
まぁなんとなくクリーブアローを覚えては見ましたものの
やっぱ横の範囲が狭まった津波って感じすなぁ
今のトコはイカで遊んでおこうと思うんでリザーブとかは特に考えてないけど、
魂、名射手、コンバインは固定として
@2つはライズ矢とクリーブでもリザーブしてやろうかすら。
ブラストアローかバラージアローのほうが実用性はあるんだろうけどねー
そもそもガンナー50だから弓を持つ機会がないだろってね
なら狩猟戦術でもいいんじゃなかろうか(´・ω・`)


あ、あと
乙にミサイルコンテナ背負わせてみました
ss20100223_220500.jpg
うーん
デンドロビウムやねぇ
0083は好きじゃないんだけども
やっぱゴッツイ方がかっこいいと思うですよ
なら名前も雷電か有澤隆文にしてガチタンにするんだった(´・ω・`)
オッツダルヴァって名前なのにバックパックはミサイルコンテナってちょっとなぁ
ガンホーちゃん課金でいいから四脚かタンク脚実装してよー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まずはジョブカンストおめっとさん!!('□'*)
いいねー・・・カンスト! 私も早くせんと\(^o^)/www

結構、チャットのしおかぜのところチェック・・・(ry 見てるんだけど、エンブレム求むってこうゆうことだったのか・・・(゚Д゚;)
さすがブエナちん! やることが違うね!(*´∀`)アヒャヒャ ←ww

そういえば、DEMってなんか弾いらないんだね・・・遠距離(´・ω・`)
最近、知り合いから聞いて初知りで。。
DEMキャラいるけど、デミックとかワケワカメで一瞬で冷めたけどガンナーDEMしたいから近いうちやろうかな(^ω^)
2010/02/26(金) 03:01 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
カンストおめw

エンブレムのバックアップを予め取った上で遊ぶのはどうでしょ?
心置きなく遊べると思うのでw
2010/02/26(金) 10:40 | URL | 綾瀞 #-[ 編集]
>>ユウ
アザッス(`・ω・´)

そういうことっすよ(´・ω・`)
茶室パスは伝わってないのかな?
知ってるなら入ってもいいと思うのにー

DEMはあんまわかんないんんだけど、確かに弾は要らないっぽいね~
でもスキル覚えるのに一々経験値が必要だったりでソロで育てるのは厳しいかもねー
がんがれ(´・ω・`)


>>綾瀞さん
アザーッス(`・ω・´)

バックアップとった上で~ってのは前回のエンブ消失事件で学んだはずなんですけどねー・・・w
OS再インスコしたときにバックアップも消えてたのド忘れしてそのまま遊んじゃった訳です(´・ω・`)
2010/02/27(土) 13:56 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/810-a7fe14fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
