【FEZ】戦争初体験

ここでは、「【FEZ】戦争初体験」 に関する記事を紹介しています。
いってきたー!
今まで怖い怖い、いやんいやん、ってシブってきたけど
相方にズルズル引っ張られ戦争行って来ました(`・ω・´)

FEZはSSの撮り方が特殊だったので1枚しか撮れてないのわけで
文字ばっかりになるけどネ

1戦目は作ったばっかりのスキルも何もないウォーリアで参戦(・`ω´・)
結果は敗北。
途中でやる事がなくなり前線あたりをウロウロ
むー

2戦目は皿にCCして参戦
結果は勝利b・`ω・)
この回は僻地クリ掘りに勤しんでたので結構忙しかった感じ
途中で敵が攻めてきたので突如応戦に出たけどやってた事は相変わらずウロウロ

3戦目
カセドリア側で参戦だっけな?
結果は敗北
クリップボード
ただ100人中27位に入ってた(  Д ) ゚ ゚
なんでかーっつーとナイトで前線に出て与ダメ稼げたから
突然相方から「ナイトで前線に来て!」と、言われどっきどきの初前線
自分でクリスタル募集して、ナイト出ます!と軍チャで報告して、敵ジャイに入りついて、
蜂の巣にされて(`;ω;´)
若葉マークついてるから狙われやすいらしい(´・ω・`)
敵1体の隙を突いて攻撃したら、敵ナイト3体に囲まれて蜂の巣にされたのはそういう事ですか
そうですか

ナイトのお仕事も終わってクリ掘りに戻ったトコで敵部隊の襲撃を受けたので応戦
フリージングウェイブでちょこちょこ支援はできたものの、集中砲火を喰らい2デッド
(´・ω・`)初心者なのにぃ・・・

でも楽しかった(`・ω・´)
今度は足を引っ張らないようになるべくがんがる!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
途中ほったらかして前線行ってすまんね(´・ω・`)
押し返すまで、と思ったら前線に片手が少なくて戻るに戻れず・・・w
しばらくはトレードとナイト頑張ろー
慣れてきたら次の段階だ(`・ω・´)
2010/02/28(日) 01:13 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
いやー(´・ω・`)
おいらにかまってばかりじゃやりたい事できねっしょ~
流石に「キプクリに一人?!どどどどどどどうしよう?!」って時は困ったけどねw
ナイトは大分感じつかめてきたよ~

今日もジャイ撃破支援できたし(・`ω´・)
ただ対レイスが苦手・・・
まっくらになって蜂の巣にされて、気づいたらHP200とかね(ノ∀`)

またつれっててなー
2010/03/01(月) 01:01 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/811-990a7df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
