出現 謎のBOSSモンスター いってきた

ここでは、「出現 謎のBOSSモンスター いってきた」 に関する記事を紹介しています。
ss20100227_224024.jpg
こいつ テュポーン先生

重い
重すぎる
マビのデザドラ思い出した
それくらい重い

実を言うと結構期待してたんだけど、それを見事に裏切られた感じ
ただただ硬いだけで、こっちが死ぬ要素は皆無
そのくせソリッドやリジェネで延命しやがるし、何より重過ぎる
ハッキリ言って不毛なイベントだよね

ただ硬くて毒を撒くだけなら別にこんなでっかくて移動しまくるボスじゃなくていいじゃん
硬くてでっかい水晶1個どーんと配置してみんなでボコスカ殴ればそれでいいんじゃね?
意図がわからん
ECOのボスは張り合いがまったく無いんで、
今度こそはって期待もあったんだけどねー(´・ω・`)
イケドラくらいよね
張り合いがあるのって
そのイケドラも少数精鋭で行けば10分未満で飛ぶからそーでもないけど

あ、ドロップの方は奇跡のかけらがどっさりでした。
なんかウチは多めにドロップしたみたい?
ss20100227_231835.jpg
548個(´・ω・`)
茶室のみんなは150個前後らしかったけど、なしてウチだけその3倍以上出たんだろ?
もっと出た人いるのかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんか今回の謎ボス結構評判悪いみたいねww
私は行けてなかったからわかんないんだけど、フィギュアで見たら見た目も終わってた\(^o^)/www

かけらの数が半端ないww
たぶん、ブエナちんが残り全部集めろっていうお告げだよ!(´▽`*)
残り・・・何百万個がんばttry(ぁwwwww

できなかったら、ドガちゃんヘアーdry\(^o^)/(ぁww
2010/02/28(日) 19:04 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
評判悪いってか
ガンホーは頭が悪いんじゃないのかと(´・ω・`)
ゴミボス実装する暇があったらゲーム内巡回するなりしろっつの

ドガちゃんヘアー・・・・?
ま、まさかあの帽子の中を見たのか!
あーあ・・・
消されるぞ(´・ω・`)
2010/03/01(月) 01:03 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/812-06350cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
