放置キチンを無くそう

ここでは、「放置キチンを無くそう」 に関する記事を紹介しています。
ss20100301_225910.jpg
こんな看板出して集めてても放置キチンが減らないのは悲しいっすね(´・ω・`)
今日は繭集めついでにキチンも回収しておりました。
お供は拾ったばかりの眉太郎(仮名)、オス3歳。

なんで放置キチンが減らないんだろね
もしかしたらキチンがどういう風に役立つのかわからない人が多いのかもしれない!
前向きに考えたら・・・

意図的に無視して放置してる人ばかりじゃないと思いたい(´・ω・`)

地道でもこーやって看板だしてりゃ宣伝にはなるんじゃないかなー
日頃、合同イベ?の都合でキチン採集に行けない分宣伝くらいはしなきゃ
キチンが集まればジニア全体のためになるしね

ジニアは他の3鯖と比べてキチンで出遅れてるので、みんなで協力して集めないといけないと思うんです。
この記事を見たそこあなたm9(`・ω・´)
放置キチンは拾って募金箱へ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私も河口でイベの繭集めしてる時、看板立てながら集めてた(放置キチンはもち拾ったb)けど、全然減らなかったy・・・(´・ω・`)ショボーン
意図的に拾ってるキチン捨ててる人もいたしね・・・

どうでもいいけど、最後の行がミスっぽいw

「そこにあなた」→「そこのあなた」<?

決め台詞をミスるとかさすがブエナちん!ヽ(´∀`*)ノ ←ww
2010/03/02(火) 02:47 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
同じく看板出してたが普通にスルーされてたわー
キチンリングの人も看板だしてたのになぁ

まぁキチンの数自体は増えてるらしいので
放置する人がちょっと目立つだけで
殆どの人は拾ってゴレに突っ込んでくれてると思うヨ、タブン
2010/03/02(火) 06:46 | URL | テファ #NLZeMOWQ[ 編集]
>>ユウ
誤字?
知らんわ!!!!クワッ
管理人権限で無かったことにしてくれる!!!!!

放置キチンは意図的に拾わない人が居ても
意図的に拾う人が同数いればプラマイゼロってことで納得させてるけどねー・・・
プラマイゼロは結局0なんだよな
プラスにしたいもんだ


>>メガニア
看板出してるのにスルーされると軽くショックだよねー
キチンが鯖全体の為になるってわかってもらってないのか、
そんなの関係ないね、って思われてるのか・・・
前者だったらちゃんと説明すればわかってくれると思うんだけど、
後者だと悲しいっすね(´・ω・`)

ウチのリングじゃちゃんと拾って募金箱に入れるように徹底してるから安心めされぃ
つっても2人しか居ないリングで徹底もなにもゲフンゲフン
2010/03/02(火) 23:53 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/815-8495c3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
