9連戦は流石にキツイでござる

ここでは、「9連戦は流石にキツイでござる」 に関する記事を紹介しています。
FE20100308004035187003265.jpg
ラストの戦績だけ

領地も圧倒的に勝ってたし
ゲージも1本差で勝ってたのに召還が少なくてボコられた感じ
ラスト数分、僻地からダッシュで戻って敵ドラとナイト*3を相手に奔走
死ななかったのが奇跡(`;ω;´)

どーも小ランスでチクチクやられますな
大ランスの隙は絶対に逃さないように注意しすぎると小ランスで削られて、あれヤベっ、ってなる
逆に小ランスで牽制してるといざと言う時に大ランスが出せなくてガッカリ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お答え|*゜д゜)ノ

キプ掘りしてて敵ナイトが…ってのは大ランスやらで掘るのを妨害してきたって事かな
その場合は基本放置でOK
キプ掘りにちょっかいを出す敵ナイトの目的は
・掘りを妨害
・輸送ナイトを狩る
・レイスやキマ召喚時に即報告出来るように
・暇潰し
こんなところ
歩兵がナイト相手にしてもあまりダメージ与えられないし
キプ掘りの仕事に従事した方がいい
笛や短スカなら少しは対抗出来るけど…
まぁナイトの相手はナイトに任せるのが一番
輸送さんが瀕死だったり余りにも邪魔だったら
軍チャで報告してもいいと思う

2つ目、援軍要請の時か…
明らかにやばそうだったら行っても良かったかな
ヴィムは氷だし時間稼ぐには向いてる職(`・ω・´)
前線に行けないLvでも追い返すのには参加した方がいいと思う
あくまでも追い返すだけねw
人数が互角位になったら掘りに戻る!

敵召喚無しのジャイの護衛か~
まぁ1対2なら敵ナイトを削りに行ってもいいと思う
ただし、敵ナイトに必死になって護衛対象から離れすぎないように(´・ω・`)
あと、敵ナイトがいなくても短スカが妨害しに来る事があるからね
レイスジャイの足元を気に出来るようになると更に良い(・∀・)
2010/03/08(月) 15:16 | URL | ぷるむ #RcxZ7DQk[ 編集]
無視でよかったのかー(´・ω・`)
イラっ★としたから魔法ぶちまけちゃったZE
クリ銀さんも応戦してたし・・・
次からは気をつけます(`・ω・´)ゞ

2つ目
明らかにやばそうだったから行ってみたら、ハイドスカにフルボッコされたでござるの巻き
前線にたどり着く前にキル献上しちゃあかんがな(´・ω・`)

3つ目
だよねー
橋に陣取って砲撃開始してたし、ジャイの元に敵ナイトが来たとしたらすぐ分かる位置で警戒してたから
これは判断正解だったなー
スカは気づかんかった(´・ω・`)
2010/03/08(月) 19:59 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/822-ba51cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
