一人で戦争行ってきた編

ここでは、「一人で戦争行ってきた編」 に関する記事を紹介しています。
やっとエンコードとアップ完了したっ(`;ω;´)
元の動画が17GBも容量があり、字幕つけたりとかしたので
エンコードが半端なく遅かったず(´・ω・`)

でもすごいねー
17GBもの容量がエンコード後に133MBまで圧縮できるなんて





とりあえず、適当編集ですが完成
名前が読めない程度のサイズなんだけども・・・大丈夫なのかな?

ツッコミどころ満載だろうけど、まぁ我慢してください
アドバイスもズビっと言ってくだされば助かります。

個人的な反省点としては
序盤、クリの受け渡しが消極的過ぎる
中盤、護衛ナイトなのに釣られすぎ
不用意に突っ込みすぎて護衛任務してもないのにHP削られすぎ
終盤、軍チャでも言われてたけど、オベを守るように展開すべきだったと思う・・・
装備はいいんだけど腕が・・・ってことで前線には出ないようにしてたけど、
もうそういう次元の話じゃないだろな
1デッド恐れてオベ折られるってばかばかしい気がした。


裏で流してた作業用BGMの詳細は
FFT,作業用で検索してね




で、今日は相方にまた色々教えてもらいながら4戦ほど行ってきました。
1勝3敗だっけね?
最近、あんまり勝ててない気がするけど
ヴィムが来るから負けてるんじゃね?って思いだした(´・ω・`)
役に立ててるのかな・・・

FE20100315002335219590018.jpg

戦争後はだらだら雑談しながら銀行講座
勉強になりました(`・ω・´)ゞ




やっと寝れる・・・(´・ω・`)
おやすみなさ~い

関連記事
コメント
この記事へのコメント
戦争は味方50人でするもの。
自分一人が頑張っても他の誰かがサボってたら±0だかんね
とりあえずは自分が出来る事を精一杯やれば問題なし!

んじゃ動画見ての感想(`・ω・´)
・ここは攻撃側E3、防衛側E4にいかにオベが早く置けるかが勝負
・1体目のナイトが出たら即2体目のナイトぼしてもおk
 裏オベほぼ埋まってたからね。埋まってなかったら埋まり次第募集
・瀕死で解除に戻るときは敵ナの位置に注意
 真っ直ぐ逃げると後ろから大ランスでイチコロ☆(ゝω・)v
・キプクリにいていいのは銀行+サブ銀
 キプクリに3人以上いたら即募集してもおk~
・動画よく見たら分かるけどぶっぱカレスで1キルアシストしてるよw
・闇で方向が分からなくなったら歩兵にカーソル合わせるといいよ
 味方だったら緑の○になるからそっち方向に帰還!
・2度目のヴォイド前に敵ハイドにカーソル合ってたね
 ハイドしてたらほぼヴォイド狙いだから警戒
・輸送とクリ回収は・・・気分で(´・ω・`)

こんな所かなー
ちなみにLv3オベ折られたら
Lv30の歩兵が15キルされたのと同等のダメージが入るそうな
詳しくはhttp://www.fezero.jp/com_askview.aspx?page=72&seq=4376
2010/03/15(月) 16:31 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
ふむふむー
勉強になるね(`・ω・´)
逃げる時に大ランス避けれたのは運がよかっただけ、っての描き忘れたw
たまたま崖に引っかかって生存・・・( ゚Д゚)
でも、あのタイミングで召還解除できたのは自分で自分をほめてやりたいw

>2度目のヴォイド前に敵ハイドにカーソル合ってたね
え・・・@@;
自覚なしww
3回見直してようやく気づいたw
2010/03/16(火) 07:47 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
ルールもろもろは一切分かりませんのでゲームに対するコメはできませんががg;

とりあえず高画質だということは理解できました!><ノ
字幕が入ると見てて楽しいからいいですな( ´∀`)bグッ!

これからも期待してますのでがんばってください!(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010/03/16(火) 08:47 | URL | ククリ #-[ 編集]
>>ククリさん

画質っすか(`・ω・´)
んー・・・
やっぱH.264出力してるからですかね?
やっぱ普通に出力するより時間はかかるんですが、画質や圧縮率を見てみるとH.264出力がいいなーと
気になられたのであれば、ニコニコ動画で「H.264 Aviutl」で検索してみてください。
説明も簡潔にまとまってるし、誘導URLも張られてたので簡単に導入できますよ。
2010/03/17(水) 01:32 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/831-c4f84f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
