MHP3キター

ここでは、「MHP3キター」 に関する記事を紹介しています。
ついにMHP3が公式発表されましたね(`・ω・´)
おいらも相方からのタレコミで知りました
すっごい嬉しい><
未だにP2Gで遊んでるんだけど、新作きてほしいなーって思ってた時にだしヤッホイ!

動画はコチラ (毎日jp様)

そして、先に記事にしてごめんよ><

だって今日もSS撮り忘れてネタがないんだもの(´・ω・`)

現段階で判明している情報は

●武器
大剣(Tri仕様?)
片手剣
ハンマー(Tri仕様?)
ランス
ガンランス
太刀
スラッシュアックス
ボウガン(ミドルボウガンもあり)

笛、双剣、弓はまだ微妙ですね。
公式SSでは弓っぽい装備が写ってたので期待はしてるんですが・・・

某所の情報では、前作P2Gに出てきた武器全て+スラッシュアックス(+ミドルボウガン)らしいですが
これはまだ公式発表されてないのでなんとも・・・


●モンスター
フィールドもなんですがTriのモンスターがいっぱい出てましたね。
動画を見る限り

ドスジャギィ
クルペッコ
リオレイア
リオレウス
ティガレックス
ナルガクルガ
ベリオロス
ボルボロス
アグナコトル
ギギネブラ
ディアブロス
ロアルドロス
        は確定の模様

ドスバギィ、ウラガンギン、ラギアクルス、チャガナブルは出るのかな?


●フィールド
凍土や砂漠、火山、水没林などTriと同じものもありましたが
見たことの無いMAPもチラホラ


P2Gからの引継ぎは無いらしいです(´・ω・`)
代わりのボーナスはあるらしいですが

あと、気になるのが水中戦がないらしいです。
てことは水中オンリーのナバルデウスはリストラですかぃ?
まぁ面倒だからいいんだけども



そういや、wii買ってキャプボも詰んだのにTriの動画撮ってないなぁ、って思ったので
明日くらいにTriの動画上げたいと思います。
ギギネブラかベリオロス辺り行くかなー・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うはw
MH3Pキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
水中戦ないとか残念すぐるけど・・・(´・ω・`)ショボーン
買いだねっ!

MH3とか結局、中途半端で終ってるや・・・
2Gも最小ヴォル残しで最大@4匹でずっと放置だだだだ...orz
3Pくるまでになんとかクリアはしときたいところ('□'*)
2010/03/18(木) 10:08 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
水中戦は苦手だからいいや・・・w
ラギア出るのかなー
地上じゃただのナメクj ゲフンゲhン

P2Gもちょこちょこやってはいるんだけどねー・・・
最大最小はもう諦めて苦手な武器の特訓ばっかりだ
気づいたらライトボウガン100こえてた\(^o^)/
2010/03/19(金) 16:12 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/832-0215f8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
