プリンセスデイズ!

ここでは、「プリンセスデイズ!」 に関する記事を紹介しています。
FE2010032000512015720532.jpg

やっほい
昨日は珍しくECOで狩りしてたんだけど
今日はFEZ行ってました~
今日から月曜日のメンテまで経験値1.5倍ってことで
ついでに♀キャラは戦争に出る度に装備品をもらえるので
2ndキャラのトリーネで連戦してきたよ

FE2010031923360111200497.jpg
で、フリフリ装備GETだぜ(`・ω・´)

召還が少なくて、マッハレイスが何度も出たり・・・
拠点に敵がなだれ込んできて初心者狩りされたり・・・
まぁいろいろあったけども! 無事に装備GETヽ^シ'ω')ノシ

LVも16から一気に21になってほくほく(*´ω`)

その後、課金防具の試着して遊んでました。
FE2010032000192913809224.jpg  FE2010032000222113981168.jpg  FE2010032000222913988750.jpg

ジュリテセットがかっこいいな(`・ω・´)
まぁ1stキャラ育ちきってないのにサブキャラに課金する勇気はないんですが




FE2010032000552215961991.jpg
トリネー『どうみてもパンツです ありがとうございました』

最後、寝る前に相方のFEZ講座を受講して今日はおしまい!
タブーとか、定石とか、初心者ならではの役割とか・・・色々覚えることがあって大変だけど、
それなりに楽しんでます。


明日は攻防戦後、EPクエ
がんばらにゃなー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>>トリネー『どうみてもパンツです ありがとうございました』
名前名前!
自分も今までやってきた事がタブーか定石かひやひやしながら教えてるよ
間違ってたらごめんね(´・ω・`)
一緒に前線で戦える日を待ってるよ!

あ、あと1.5倍は火曜のメンテまでだそうな
3連休中は1.5倍って事だね~
2010/03/20(土) 09:19 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
名前ー(  Д ) ゚ ゚
トリネーかわいそす

間違ってたらその時はその時だ!
実は今現在前線にめっちゃ出てるっていうw
平均キル2貰ってるけど氷像がんばってつくっちょります!
2010/03/20(土) 18:36 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/835-25d7f33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
