前線にいったった

ここでは、「前線にいったった」 に関する記事を紹介しています。
FE20100321003333101055045.jpg
皿になって帰ってきたスィと一緒に前線へ行ってきました
おいらが氷皿で、スィが火皿ってことで、
こっちが氷像作ってそこにヘルしてもらうのがいいのかなーと思ってたけど

そんなことはなかったぜ(´・ω・`)
スィより後ろで回復してることが大半orz
数戦やって、こっそり1キルとったりしたんだけど
平均2DEADはちと死にすぎな気がする

中途半端な位置でカレスぶちまけるクセがあって
それをどうにかしようと、もう一歩前に!って考えてたら
ヲリより前に出てたって何事?
無論ジャベられてヘビスマされてキプ直行便

それとカレスの射程に入ったらぶっぱする前に一呼吸おかないと、と思った
こっちがカレスの射程に捕らえたってことは
相手側にしたら、ジャベをさせる射程に入り込んできてるって訳だから
そりゃジャベ貰いまくるわな
色々勉強になりました。

その後は崖のぼり講習会
登れなさそうな崖でも、ちょっとひっかけてやると登れるらしい
FE20100321020800106722514.jpg








セントエルデで練習することに

FE20100321013322104644846.jpg
ヴィム『そこに引っ掛ければいいのね~』





とぅっ











FE20100321013645104848006.jpg
ヴィム『ナイスアングル!』
スィ「またかい!」





おっかしーな(´・ω・`)
狙いを定めたつもりがスカートの中に突っ込んで(ry


もういちどとうっ













FE20100321013658104860440.jpg
スィ「もうちょい上」
ヴィム『胸に飛び込んでしまう悲しい性w』





その後何度も繰り返し、やっと登れた所で時間もいい感じになってきたので
崖登り講習会はお開き(`・ω・´)







でも、やっぱり一人で登りきりたいので
スィが落ちた後こそこそと練習を重ねること数分



FE20100321022120107522753.jpg
登ったどー!!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
なるほどwこんな状態になってたんだなー
こっちはキャラ自体は後ろ向いてたから尻に突っ込んでるように見えた…
まぁ何にしても痴漢ダメ、ゼッタイ

おk、次は歩兵の練習だね(`・ω・´)
1.5倍が終わってからだけど!
2010/03/21(日) 18:00 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
>>まぁ何にしても痴漢ダメ、ゼッタイ
痴漢じゃねーよ(´・ω・`)
ルパンダイブだよ!!!(`・ω・´)

歩兵編楽しみにしてるよー
平均1DEADくらいに減ってきたけどキルが取れない(´;ω;`)
2010/03/22(月) 20:02 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/837-0cb2f483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
