70000HIT感謝ですb・`ω・)

ここでは、「70000HIT感謝ですb・`ω・)」 に関する記事を紹介しています。
管理人が気づくの遅れまくりってどういうことなの・・・


なんと、70000HIT踏まれた方からイラリクまでいただきましたー
キャッホイ!
何か目的意識持たなきゃ中々ペンタブ持たないようになっちゃったから助かります(´・ω・`)

お題は『KOS-MOS Ver.4』
ゼノサーガですね~
ウチはゼノギアスはやったことあるんですが、サーガの方は未プレイなのです

と、言うわけで資料を探すトコからスタートです(`・ω・´)
暇な時間にコツコツがんばるぞー
いつ公開になるかはわからないけれど、できるだけ早く・・・!



以下FEZのお話
FEZ1.5倍期間のプレイ終了(`・ω・´)
戦争でまくり、死にまくり、RINGたまらねwww
そんな状態です。
どーも管理人でゴザマス

今日は1戦目で、ひとつの目標だった『1stキャラLV30』を達成したので
その後は2ndキャラで戦争行ってきました。
LV21なんだけど、前線に行けるLVではないので完全に裏方。

3戦目だっけな
銀行役を進んでやってみました。

/a 銀<pos>:◆<cry>個 キ× レ× ジ0 ナ0

↑このマクロをひたすら改変しつつ軍チャで叫ぶだけなんだけどね
やる前は、自分にできるのかなーと心配いっぱい
でもやってみると意外と簡単?
近くで掘ってる人が「ナイト●体だと思いますよ~」とか
「クリスタル枯れてるからキプまで輸送してきてください~」とか色々補佐?してくれて
やっぱり協力してやるもんだなぁ、としみじみ

んでもって銀行をやった回のスコアが・・・
FE2010032300013536638691.jpg
貢献度1位?!(  Д ) ゚ ゚
う、うますぎる・・・

前線に行けない低LV・紙防具の初心者でもやればできる
だからこそ初心者が裏方を進んでやる意義があるんだろうと思います。
前線は熟練者さんに任せて、自分が今できる最大限の事をしよう、
そうすれば微力ながらネツ軍のためになるだろう、って思いました まる

ギップリャ


なんでこんなにおいしいのに進んでやる人がネツにはいないんだろ~ね?
って思ったけど、スィねーちゃん曰く『お国柄』だそうです(´・ω・`)
あぁ・・・「突撃がおー!」「わはー!」なお国柄でしたな

339 名前:ネトゲ廃人@名無し :2008/04/25(金) 12:32:49 ID:???
Dネツァワルの特徴
・ナイト見ないから大丈夫だろうと思ってキマやレイス出すと歩兵20人に殴り倒された
・キプから徒歩数秒のクリで銀行が一人さびしく掘っていた
・レーダーに映る味方が少ないので軍チャで聞いてみると敵キプ前で戦っていた
・脳筋が一人突っ込んで倒れた、というか倒れた脳筋の屍を越えてさらに別の脳筋が突っ込んでくる
・キプクリを襲撃して、門も「蔵も」全部破壊した
・ジャイが砲撃目標にたどり着く数十秒の間に歩兵で全部折って更地になっていた
・Lv35↑の 2/3が脳筋。しかも弾幕を恐れないお国柄から「後衛も突撃がおー☆」
・「誰かが銀行やるだろう」と思って前線に出た銀行経験者が戦争終了後銀行が最後まで居なかったことに気づく、しかし勝ったからOKで終わる
・「当たらなければノープロブレム」とジャイ頭だけで前線に行ったネツ両手ヲリがいつまでたっても死に戻らない
・召喚やる人がほぼ固定な確率は150%。一度倒されてもそのまま再出撃する確率が50%の意味
  脳筋歩兵や召喚やる人が集まらない戦場はレイス無双・キマFBなどの醜態を晒す
・ネツ軍における銀行は1日平均120人、うち約 20人が他国の人。



要するに脳筋国家 ゲフン
まぁそんな国が好きで大半のキャラをDネツに作ってんだけどね~
戦争前の「よろがおー!」
戦争後の「おつがおー!」 この掛け合いが大好きなんだな。
最近は言う人減ってるぽいけどね(´・ω・`)
国王大好きな管理人としてはちょっと寂しい

他の国でも専用の掛け合いとかあるのかな?
「よろゲブ」とか「おつホル」とかあんの?w


あ、最後に
FEZキャラ紹介ページ作りましたー
ではおやすみなさい( -`ω-)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
70000HITおめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからも頑張ってくださいね~><ノ

地味に・・・密かに・・・コソコソと・・・狙っていたりしましたw

もしウチが踏んだら「ぶえにゃーでブリハマチを!」とか色々と無謀なお題も考えていたのですがねぇ~残念残念(;´∀`)ノ
2010/03/23(火) 07:04 | URL | ククリ #-[ 編集]
7万ヒットおめ~ヽ(*´▽`)ノ

FEZ懐かしいなぁ(*´д`*)
銀行やると負けるジンクスがあったので、ソレ知ってる人が「銀行いいからナイトやれ」と言われたことがw
あ、その戦争は劣勢だったけど間違えて出したキマでFB決めてちゃんと逆転しました(

ゲブの「適当だぜ」空気もなかなか味がありますよん。
2010/03/23(火) 20:37 | URL | 綾瀞 #-[ 編集]
>>ククリさん
アザーッス(`・ω・´)
カウンター設置したのが去年だし、多重カウントしてたのもあるし
正確には7万に達してないと思うんですが一応7万達成ということでw

ブチハマチw
また連画描かせる気ですか><;


>>綾瀞さん
ありがトゥース!
FEZやられてたんですね~
銀行やったら戦争負けるwwww
銀行いなくて負けるネツとしてはうらやましいww
2010/03/24(水) 02:51 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
7万ヒットおめ~(*´∀`)
イラリク密かに狙ってたのに私が踏んだのは7万3か4で滅茶苦茶凹んだ件\(^o^)/w
次のキリバン狙うかな...orz
2010/03/25(木) 02:07 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/839-0ffa8b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
