結構上達?(´・ω・`)

ここでは、「結構上達?(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
クリップボード2

うちの国王はボケているのかもしれない。



ここ最近メインの氷皿でなく、サブキャラ育成に励んでおります。
というのも、慢性的な金欠('A`)
メイン垢3キャラの合計所持金が100G以下・・・orz

スィねーちゃんにお金クレ!って言うのも気が引けるし、
ってことで、以前『お金稼ぎならヲリで乱獲』って言われたのを思い出して
おっさんと、ついでに弓スカもばんばん戦争でてます。

弓スカ楽しい(`・ω・´)
ネトゲやる度に弓キャラをメインにするほど弓という武器が好きなんですよー
相方にもよく言われるくらいに
マビでもDEX200オーバーの弓キャラがメインだし
ECOでも一応1stキャラはアチャ系統だし
MHFでもP2Gでもメイン武器は弓だし

FEZだけは2ndに・・・2ndのつもりが戦争が一番楽しい件。
課金防具買った1stキャラの地位が危うい今日この頃。

で、弓スカがLV26にヽ^シ'ω')ノシ
防具も新調
FE20100330153511151576249.jpg
FEZはECOと違って頭・胴・手・腰・足防具
それぞれの装備LVが違うので見た目がバラバラになるのがなぁ(´・ω・`)
それにしても下半身の角度がエグい(*´Д`*)
そして走るとバインバイン揺れる胸・・・

けしからん(´・ω・`)



そして、3rdキャラのおっさんもLV24になって防具新調
FE20100330152838151182659.jpg
おっさんカッケー!
おっさんは好物です。
でも声がデフォ声だから若いんだよ・・・

声は小山力也さんがいいなぁ

128A(=1280円)かぁ・・・
いやいやいやいや・・・
あー・・・でも欲しいな・・・
いやいやいやいや(ry




ところで各自の個人戦績を並べてみた

●ヴィム
クリップボード5

●トリーネ
クリップボード4

●おっさん
クリップボード3


うーむ
そろそろジャイ募しなきゃいかんのかなぁ
レイスは結構自主的に出るようになったんだけど
ジャイだけはタイミングが分からん(´・ω・`)
あと、平均KILLがおっさん>トリーネ>ヴィムな件
まぁヴィムはKILL取りにくい職だからしゃーないけど・・・
それにしてもおっさんすげぇ
僻地掘りを妨害しにきたスカを返り討ちにしてKILL稼ぐもんなぁ

狩りが楽しいのは両手ヲリ
戦争(前線)が楽しいのは弓スカ
あれ?氷皿は・・・(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/845-7051a7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
