攻防戦とか

ここでは、「攻防戦とか」 に関する記事を紹介しています。
ss20100329_220501.jpg
ヒャッハー!(゚∀゚)
JOB49ですヽ^シ'ω')ノシ

課金パワー+1.5倍期間のお陰でザクザク溜まりますね(゚∀゚)
今日にでもJOB50達成予定です。



ss20100327_213308.jpg
攻防戦が新しくなって下水道MAPでの戦闘になったわけだけども
まぁ言いたいこと諸々はいろんなブログさんが触れてるので割愛します。
ウチのブログでは一言だけ・・・


チャンプ弱ぇぇぇ(´・ω・`)


チャンプキラーがなくても殴り負けないとは・・・
こっちが与えるダメージも少ないけど、受けるダメージも大したことないっていう

[03/27/10 21:35:22] [ジャスタ] [蟻>メタボ>チャンプ(笑)]


いやホントに(´・ω・`)



通路にいっぱい沸いて、シンボル付近は比較的平和だったけど
蟻だけはやばい
硬い、痛い


そして、ついに暇に耐えかねて通路に突撃

[03/27/10 21:46:57] [ジャスタ] [おし自爆してくる]
[03/27/10 21:47:02] [きり君] [いてこいっ]
[03/27/10 21:47:05] [ホノカ] [ぶw]
[03/27/10 21:47:36] [ジャスタ] [(`・ω・´)]
[03/27/10 21:47:40] [ホノカ] [ホントに自爆してるw]
[03/27/10 21:47:45] [天羽] [とら・・・だと]
[03/27/10 21:47:47] [きり君] [ジャスタンの屍はみんなでのりこえていくから安心すrんだ]
[03/27/10 21:47:59] [ヘイスト] [よし、わたしも(マテw]
ss20100327_214744.jpg
[03/27/10 21:48:00] [ジャスタ] [このやりきった顔をみてくれ]
[03/27/10 21:48:12] [ホノカ] [顔隠れてるよw]
[03/27/10 21:48:26] [こまち] [ちょw]
[03/27/10 21:48:26] [ジャスタ] [8wwww]
[03/27/10 21:48:28] [きり君] [原型をとどめてないだとっ]
[03/27/10 21:48:51] [ジャスタ] [親密度1犠牲にしてダメージ8は凹むわー(´・ω・`)]



そのあとなんやかんや(EPクエとか)終わらせて
キリ君が皿99防具をGETしたのでパパラッチ

ss20100328_013451.jpg
かっけーね(`・ω・´)


さて
今日はすっごい早起きして病院に学校に市役所にと色々駆け回ったのでちょっとお疲れ気味
夜まで仮眠取りたいと思います

どこかの(´-ω-`)とは違ってウチはちゃんと起きるからね!ね!
自分でフラグ立てとけば回避できるって偉い人が言ってた。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
がられんのおかげでサラ服GETできたw
ありがと(・ω・)ノ
新攻防戦の蟻はメッチャかたかったよ・・・・
2010/03/31(水) 00:15 | URL | きり #-[ 編集]
いいのいいのー
あれって元々麻呂服をデニと交換してもらっただけだから
お金もらってよかったのかな、って思ってるくらいなのよ(´・ω・`)
今度は商人♂99狙うから手伝いよろしく!
2010/03/31(水) 00:56 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/846-78a847ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
