四月馬鹿

ここでは、「四月馬鹿」 に関する記事を紹介しています。
去年は縦読み使ってエイプリルフールネタやったけど
今年は色々めんどくさいからなーんもなしで(´・ω・`)

で、今日は追い込み狩りして
やっとこさアサスンのJOBが50になりましたヽ^シ'ω')ノシ
ss20100331_231921.jpg

実際、奇襲使う場面あんの?って言われたら
ないよ?としか言い返せないけど、一応50スキルってことでリザーブ(´・ω・`)
奇襲、クロキン、スキャターポイズン、フットワーク、コンバインフォースの5つ。
さって・・・コマはどこまで気力がもつやら

ところで、相方から『♂キャラでも/presentモーションできるようになった』と聞いて
やってみた(`・ω・´)
ss20100401_003455.jpg
うーむ・・・
ECOのキャラは無表情だから何か怖いなw


ついでに色々遊んでみた
ss20100401_003630.jpg
ワッショイワッショイ






ss20100401_004121.jpg
組み体操~





ss20100401_004606.jpg
お嬢様 濡れてしまいますよ?ささ、傘をどうぞ・・・






これ以外のネタがおもいつかね(´・ω・`)
タイタ♂にも/kissモーション?がこっそり実装されてたようですよー
浮いてる分高さがあるから、地面に降りるだけっすけどね

[04/01/10 00:35:41] [スクーロ] [あぁ kissばっちこーいてことか]

いやらしい・・・ガンホーいやらしい・・・






そういや4/1ってことでECO公式がエイプリルフール仕様になってるね
ちょっとクスリと来たんで暇な時に見ると面白いかも

他にエイプリルフール仕様が確認できたのはmabinogi公式とかニコニコ動画くらいかなぁ
なんかマビは色々はっちゃけてました。
ファーガスサ-バーとかねーわw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/848-fc231a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
