3/16の報告書イベント

ここでは、「3/16の報告書イベント」 に関する記事を紹介しています。
まず、初めてウォーターレイアーに行きましたヽ^シ'ω')ノシ

BGMも風景もすっごいキレイだたーよ

イベントをこなしてからレイアーに行ったわけじゃないので、
NPCと会話できなかったりと色々制限つきのレイアー観光だったけど楽しかったアルネ

妙なNPCと記念撮影したりしてw
レイアー1
レイアー2




さぁさ、日曜の夜はマイマイ報告書イベント
今週もがんばるぞ、っとヽ^シ'ω')ノシ


今回は2PT16人?だったから人数は少なかったのかな~
セージさんのPTに参加。

3/16のマイマイイベント①


このあと90台ガンナーさんが合流したのですが
それにしてもF系3名 SU系5名(うち4名が$か鳥)ってすごいPT編成w
遺跡内部で分かれてゴールを探すときとか大変でした。
だってF系少ないから敵を倒すのに時間がかかりすぎorz
ブレマス様と一緒になったときはDC狩りでさっくり終わるけど
ブエナ、$×2のときは・・・なんというか申し訳ないorz
ガッテンガー倒すのに時間かかりすぎですブエナさん。


3/16のマイマイ②


終了後に記念撮影
全体で見てもブレマス2人、バウハン1人、ガンナー2人とF系少なめだね~

この後、いつもなら二次会に向かうんですが
眠気が限界点に達してたのでブエナは離脱orz
申し訳ないッ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/85-f6d8ec5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
