キマイラでGO

ここでは、「キマイラでGO」 に関する記事を紹介しています。
FE20100402205736172844568.jpg
敵拠点めがけて進軍するキマイラとナイト5体以上の図
直後、あっさりとFBが入って軍チャ大盛り上がり(`・ω・´)
やっぱり負け戦となるとみんなイライラして軍チャも汚くなるけど
FB決めて逆転となると、みんなのノリがすごいっすね

●●●:南からFB行く
△△△:ナイトさんキマ援護よろ
バルテオ:あいさー
◇◇◇:うぃ


(キマイラ出撃、護衛任務に)

△△△:歩兵さんちょっとキルへらして!
■■■:[C:3]味方Wraith HP1% 次の準備を!
△△△:レイス募集!


(敵歩兵を殺さないようにして、キマイラへの注意を逸らす作戦かな?
   歩兵を倒すと拠点に戻っちゃうからキマが見つかりやすくなるもんね)

●●●:ハイドいたらつついてくだしあ
●●●:キマ君ここワンワン[E:2] HP4047
◇◇◇:敵ナイト発見 [D:4] 発言数=頭数
◇◇◇:敵ナイト発見 [C:4] 発言数=頭数
■■■:レイス解除。護衛感謝
◇◇◇:敵ナイト発見 [C:4] 発言数=頭数
◇◇◇:敵ナイト発見 [C:4] 発言数=頭数
○○○:南は釣っちゃって
▲▲▲:キマいってんぞー裏連中ねばって南は敵ひくなー


(ネツが団結してキマイラから注意を逸らそうとしてるみたい
                             こういう連帯感いいよね)

■■■:キマ見つかった。ここからが正念場 

(敵歩兵、ナイトがキマイラを倒そうと押し寄せてくるはず・・・
                         気を引き締めて迎撃せにゃ・・・)

そして
:GJ!
:おおおおおおおおおお
:ないす
:GJ
:キマDJ”””
:GJ
:gj
バルテオ:きまー!!!!
:おおおおおおお!!!
:GJ
:GJ!
:GJ!!
:GJ
:GJ!!!
:GJ
:GJ><
:今からせめろー!
:さぁみんなどんどんキルとっちゃえー!!!
:攻めるぞーー
:がんばろう!!



ファイナルバーストが入ってゲージ逆転!!!




こういう軍チャは見てて楽しい
もちろん自分も参加するのが一番楽しい
やっぱり50vs50の戦争だって実感が沸く瞬間だものね!
歩兵のみんなが敵歩兵をひきつけてくれて、
ナイトのみんなが、敵ナイトからキマイラを守って
そしてキマイラが敵拠点につっこんで逆転!
すごくいい流れだよね(`・ω・´)



ただし全チャで敵軍を煽るような行為は嫌い。
相手も同じ人間なんだしさ、イライラを敢えて他の99人に見えるような形で発散しなくてもいいと思う。
わざわざ全チャで煽る人の気が知れない。
楽しく戦争やろうよ、って思った(´・ω・`)

自分はネツァワルって国が大好きでそこにキャラ集めたから
ていうかヒュンケルLOVEなんで(゚∀゚)
ネツのためにできることは何でも進んで勉強したいと思うけど
流石に全チャで煽りはな・・・
評判落とすだけだよね(´・ω・`)

まだ戦場の定石もわかってない初心者だけど
相手を罵倒するのはいけないってことくらいはわかるよ。
クリーンな戦争をしたいもんだね( -`ω-)


最後ちょっとグチっぽくなっちゃったけど、
こういう連帯感が感じられる戦争に出くわすのが楽しくてしょうがない管理人でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キマでの逆転ほど楽しい物はないねw
1.7ゲージ差をキマ&ドラで逆転した時は最高だったな(*´-ω-`)
キマがFBどーんで差を縮めてドラが敵裏オベばきばき折って勝利
初めてやったFBキマの思い出☆(ゝω・)v

キマ出た時に敵歩兵を殺さないようにするのは
死に戻った敵歩兵にキマを殺されないようにする為だね
アムブレやられたらFBできないし
段差の所でふっとばし系やられたら登れないし
敵の攻撃は普通に痛いし・・・
もちろん見つからない為に殺さないって理由も正解さー(’’*
2010/04/03(土) 14:33 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
なるほど・・・
まぁ大体正解ってことで(;´・ω・`)
ただキマでの逆転って醜態って言われる場合もあるんしょー?
キマ警戒を怠った相手が悪いとも取れるけどどうなんだろね

ってか初FBキマでFB決めたんだw
いいなー
いつかねらってみたいなFB(・`ω´・)
爆発マクロもちゃんと組んで・・・ねw
2010/04/04(日) 02:03 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
キマFBを醜態、というのは経験値アップアイテムを使って俺Tueeeeしてる人が経験値減るのをネガる口実です。
FB自体そうそう決まるものじゃないしw

全チャはどのような内容(誤爆は除く)でも見苦しいですね……。
でも、防衛がFB決めて「ざまぁwww」と流れた直後に攻撃がFB決めて「ん、なにか?(笑)」と返したのは笑えたなぁw
2010/04/04(日) 08:04 | URL | 綾瀞 #-[ 編集]
あーなるほど・・・
確かに勝利を確信して書を使ったのにFB入って負けたらガッカリですもんね
しかし、それは醜態というのかどうかまた微妙な(´・ω・`)

全チャで煽りあったりするのはログ見てて気分がいいものじゃないすね・・・
軍チャでも言葉遣い荒い人いるし・・・
もうちょっとやわらかく言えばちゃんと伝わるだろうに、って人もよく見かけます(´・ω・`)
2010/04/05(月) 01:11 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/850-be02d519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
