おっさん戦記

ここでは、「おっさん戦記」 に関する記事を紹介しています。
氷皿、純弓スカと他のキャラがお金を稼ぐにはつらい垢構成なので
3rdキャラの両手ウォーリアーを最近がんばって育ててます(`・ω・´)
防具買うにも回復剤買うにも、お金は必要だかんねぇ・・・
ヴィムでも1時間狩りして2万ゴールド程度溜まるけど、
それも戦争行きまくればすぐにぶっ飛ぶので
 定期的に狩りをする必要がある訳ですが

おっさんだと30分くらいで2万ゴールド溜まる(゚∀゚)
流石おっさん!流石ヲリ!
見事な稼ぎ頭だとは感心するがどこもおかしくはないな




2010-04-03_15-52-21.jpg
そして、今日
ついに初めてのジャイアント出撃ヽ^シ'ω')ノシ
ダガーMAPで押せ押せムードが漂ってたので、躊躇うことなく
『ジャイぼ』

ヒャッハー!
超長距離からの爆撃じゃー!

エク2本とAT1本折ったところで
ピアくらって谷底に叩き落され、串刺しにされたんですけどね(´・ω・`)
こりゃトラウマになるわ((((;゚Д゚)))



それとは別の戦場
やっぱりウチはヲリが性に合ってるのかもしれない
2010-04-03_17-04-29.jpg
おっさん、なんと4KILL(3DEADしてるけど)
しかも全部歩兵でのKILLです(`・ω・´)
ねずみに来たスカをフォースでトドメ刺してキル稼いだとか言うな!
まだ突っ込んでヘビスマ入れるには耐性的に怖いのでやや後ろからブーンとフォースでチクチクやってたんですが
なんとそれでも4キル・・・
うーむ・・・
ヲリ恐ろしいな



そんなこんなで部隊ポイント100ほど稼がせていただき
中隊服を入手(`・ω・´)
2010-04-03_18-06-31.jpg
いやん おっさんかっこいい

次の目標はキマイラかな・・・?
歩兵キマくらいならやれなくもないかもしれない気がする
気がする!
ただ1戦争に2匹までだからタイミングと相談だな
目指せヲリ30↑ってことでがんばるます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/852-e6a5c957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
