おっさん戦記②

ここでは、「おっさん戦記②」 に関する記事を紹介しています。
今日も裏方、明日も裏方
毎日裏方・・・・

でも低LVが前線に出てもできることは何も無いから裏方をがんばるんだけどね

2010-04-05_17-50-20.jpg
2回目の与ダメ10k越えヽ^シ'ω')ノシ
ジャイをグッサグサにしてやりました
護衛つけてないジャイが悪い!


2010-04-05_17-19-13.jpg
完全裏方の回
なのに2キル
ネズミにドラテ・ヘビスマ・ブーンおいしいです^q^
一緒にねずみ排除してくれた片手さんに感謝(-人-)

2010-04-06_01-50-34.jpg
そんなこんなでおっさんも遂にLV30到達です
あと5でヲリのスキルは完成だな
└|┳|┘も99RINGなのでそろそろ買えるッ!

部隊服とおさらばしようと倉庫に眠ってた30防具を着てみたものの・・・
2010-04-06_01-53-54.jpg
テッカテカやなおっさん(  Д ) ゚ ゚
あんまり似合わない・・・
頭以外課金防具って手も・・・orz





さて、今日の疑問点
2010-04-06_00-55-17.jpg
セルベーン高地の南西オベ展開についての疑問
どこに建てたら効率よく領地とれるかなぁ?


こう?
2010-04-06_00-55-17-3.jpg



それともこうかな(´・ω・`)
2010-04-06_00-55-17-2.jpg




2010-04-06_01-00-23_20100406020745.jpg
なんやかんや悩んでたら後者の立て方で他の人が立てた模様
でも緑で囲った部分がもったいないよねー
H2は崖になってて登れないのかな・・・
あそこに建ててスミを取りたかったんだけどなぁ

プルム先生どう思われます?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Gで買える♂ヲリ装備はどことなくテッカテカ・・・
迷ったらFE研「コーディネート」で『ダークメタルヘルム』を検索!
課金したくなるよ(ノ・ω・)ノ

セルベのH1は取るの難しいねー
前者で建てた場合でもH1全部をカバー出来ないと思うよ
理想としてはF1の高台→H1の北側崖下だと思うけど
F1は登れない人も多いから建てない方がよろしいかと
自分だったらE1オベをもう少し北寄りに建ててF1の北側崖下にオベ
んでF1高台南東崖下にオベを建てたらH1の崖下にオベかな
これだと必要なオベが増えるけどH1も大体カバー出来るはず
でも記事の状況だとG2にオベがあるんだよね・・・
だから後者の建て方でいいと思うよ
どうしてもH1が気になるならH1の崖下にオベを建てたらいいかと…

ちなみにF1、H1、A6の高台は登れるからオベを建てないようにね
2010/04/06(火) 12:58 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
登れるからオベを建てない・・・(´・ω・`)?
下でも危険は付き物なような
んー・・・
自軍に登れる人が少なかったら一方的に殴られるからやめとけってことかな?
先生わかりましぇん!
補講お願いします
2010/04/07(水) 19:46 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
>自軍に登れる人が少なかったら一方的に殴られるからやめとけってことかな?
そのとーり
登り方知らないのに登ろうと頑張る人が増えて前線崩壊する事もあるからね
それに下に建てておけば万が一削られてもセスさんが回復しやすい(`・ω・´)

特にA6は登れない人が大多数だから建てちゃう人もいるけど
登るのに慣れてる人にとっちゃただの折りやすいオベになっちゃうのさ

オベの上に乗られる程度ならサンボルorピアで叩き落とせるけど崖上に乗られちゃ対処し辛い
オベは大多数の人が守りやすい場所に建てるのが基本ね(´-ω-`)b
2010/04/07(水) 20:52 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/855-c2b1646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
