1週間分まとめて更新

ここでは、「1週間分まとめて更新」 に関する記事を紹介しています。
FC2のうpろだがエラーはき続けてたので1週間分まとめて更新しますよ~

SS主体なのは眠すぎるからです
SSに説明を付け加える感じで許して(´・ω・`)



SSフォルダからここ1週間の活動を数点・・・

まずはコレ
コント①
プルモ’sブートキャンプですね
こうやって首筋を鍛えてるらしいです。
怒らせたら怖そうだよ!
       ∧_∧     ドンテテッ♪ドンテテッ♪
    .〇ミ( ・ω・ )....〇ミ 「サーコゥ!サーコゥ!」
  (〇  .〇    .〇  〇)
    〇彡 (    .) ..〇彡
       ∪ ̄∪



上のSSと同日のコント
コント②
プルモとブエナによる即席コントです
プルモがDOGEZA砲をマンドラちゃんに撃ちやがったので
B「ウチのマンドラちゃんになにするだー!」
巨大化
最近はコントの息もぴったし



続いてはコチラ
ジャスタ父ちゃんと娘の桜、息子の鍋
タタラベ一家
ジャスタが独立リングを作りました!
その名も「タタラ部」!!
タタLOVEともとれるいい響き・・・
岩をたたく行為、ただそれだけの行為に夢中になれるそこのアナタ
タタラ部はいつでもアナタの入部をお待ちしております。



KYマリオネストマスター
これは致命的
ジャンボプルルのスケッチを入手できたので早速なけなしの粘土を持ってマリオネストマスターのもとへ!
ギャァァァァァァァァァァ!!
ブエナの悲鳴が木霊しました(´;ω;`)




なんか見つけた
ゴルドーの遺言状イベントをしてる最中に見つけました
プルモ先生・・・
やけに角ばりましたね




空ちゃんと杏きゅんは名コンビ
特に意味もなく撮ったSS
空ちゃんと杏きゅんは名コンビだと思うよ。
お姉ちゃんに振り回される弟って感じで・・・萌え(´・ω・`)b




今日もアクロは平和です
春クジが実装された当日のSS
おっきい女の子がちっさい男の子を追い回してました。
母上様・・・今日もアクロは平和です




今日もアクロは・・・
プルムが「集うメイド」というイベントが終わった
とのことで迎えに行った際のSS
近寄れません!
母上様!それでもアクロは平和です!




たまにはアップ
モーグで移動中カメラを発見したブエナさん
こっちみんな( ゚д゚)




レイアーを走る苦労人
姉にレイアーに連行された苦労人
だが、彼がこの後とてつもない僥倖に見舞われることは
誰も予期していなかった・・・・・。




GJテゾーロ
宝箱から~?
どどどどどどど、ドラゴンマスク!!!!???
その日のうちに20Mで売れましたとさ(・∀・)




この変態め!

売り上げの一部でキノコの着ぐるみを買った弟。
姉の庭に上がりこんで
「姉さん・・・僕変われたかな?」
『帰れ』




魔窟王
日曜日のマイマイ報告書イベントのSS
毎度毎度、魔窟を作ることで有名なKさん。
カメラ目線だったので容赦なくパパラッチしました。





年頃だもの
突如、巨大化するブエナ
年頃だもの!床のスイッチ踏んで巨大化ぐらいするよ!





魔窟王もお年頃
魔窟王子も巨大化
対比物のプルムがなんだか捕食されそうな勢い





魔窟王も②
なっ、なんじゃその雰囲気はー!
とっ、父さんが許さんぞ!





あの人と共闘
ブエナがひそかに憧れてるあのお方と共闘
え?誰かって?
それは秘密。
というか憧れてるっていってもネタなんだからねっ><;





あなたもお年頃?
リーダーさんもお年頃♪
巨大BOSS?
ははは!ゴミのようだ!




ちっちゃくなっちゃった!
戦闘が終了すると小人化するリーダー
巨大BOSS?!
勘弁してくだしあorz




キノコの群れ
2次回が終わるとスグにリーダーさんからwis
「ブエナさんちょっと来てくれる~?」
ななな、なんですか
体育館裏でボッコですか
「はい これ♪」
ブエナはキノコの着ぐるみをプレゼントしてもらった
いっときますがココは東可動橋(=一番人が多いMAP)です




悪ノリするキノコ
悪ノリするキノコたち
プルムにもキノコプレゼント☆
コの会ここに結成!
もう一度言います
ここは東可動橋




魔窟王にひれ伏すキノコ
魔窟王に傘をグリグリ・・・
じゃなくてひれ伏すキモコたち
一生着いていきます!




すっかりお気に入り
キモイキモイと言いつつも
すっかりお気に入りのきのこスーツ
商人前でばったり出会ったフレに焼かれ
プルモと一緒に食いちぎられ
[03/24/08 01:23:04] [ブエナ] [頭はヤメテっ]
[03/24/08 01:23:14] [ブエナ] [色々でるから><;]
[03/24/08 01:23:21] [プルム] [頭がおいしいのです!]
[03/24/08 01:23:33] [ブエナ] [胞子飛ばすぞコラー]
[03/24/08 01:23:34] [プルム] [( ゚Д゚)]
[03/24/08 01:23:38] [●●●●●●] [(゚Д゚)]

おめーら何リンクしてやがるですw





擬態!

『ふふ・・・どうよこの完璧な擬態』
「森だと違和感ないねw」
だっ、ダメだ
プルムはボケ側の人間だった( ゚д゚)




友情合体!グレンキノコ
「天使と悪魔の二つの道が!」
『ねじって交わるキノコ道!』
「焼きたてキノコで宿命砕く!」
『キノコの未来をこの手でつかむ!』
「宿命合体!」
『キングキノコ!!!』
「『このキノコを誰だと思ってやがる!』」



『ところでさ・・・』
「?」
『どうやったら前進できるのかな?』
「さぁ・・・」

※シモンさん、ヴィラルさんごめんなさい




わふーい①
キリさんに依頼した肝っ玉母ちゃんのスケッチ(・∀・)
ホントにホントにありがとう><




わふーい②
キッズのスケッチももらえたよ><
もう魔窟王なんて罵らない!たぶん





お気に入りですね
もうすっかりお気に入りの様子
このままずっと雑談タイム



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/86-4c12095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
