【100質】A型に100の質問

ここでは、「【100質】A型に100の質問」 に関する記事を紹介しています。
配布先はこちら



A型に100の質問

--------------------------------------------------------------------------------

001. まずはH.Nと性別をお願いします。
がらてん ♂


002. H.Nの由来がありましたら教えてください。
アーサー王物語に出てくるガウェインの剣


003. 生年月日、出身地を答えられる範囲で教えてください。
6/30 山口県生まれ


004. 自己サイトのジャンル、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
ネトゲ、オフゲ、その他


005. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
書かないねー
血液型で人を判断しないからねー


006. RH+ですか? RH-ですか?
RH+のはず


007. A型に関する同盟やリングに参加していますか?
なんぞそれ(´・ω・`)


008. 家族の血液型は?
父がA、母がO、弟がOだっけか


009. 周りにA型、多いですよね?
そうでもねーよ?


010. 日本におけるA型、B型、O型、AB型の割合って知っていますか?
しらん(´・ω・`)


011. A型は好きですか?
そもそも友人の血液型を知らないかも


012. A型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
同上


013. 血液型についての本を持っていますか?
持ってないねー
興味も無いねー


014. A型について何かしら調べた事がありますか?
性格くらいかな・・・


015. 「典型的なA型だ!」と思う有名人をあげてください。
え・・・わかんない(´・ω・`)

016. 血液型の話題は気になりますか?
まったく興味ないかも


017. 苦手な血液型は?
B型
イラッ☆とする


018. A型に対するイメージは何ですか?
細かい、一直線


019. B型に対するイメージは何ですか?
自由奔放、ズレてる


020. O型に対するイメージは何ですか?
マイペース


021. AB型に対するイメージは何ですか?
天才肌


022. 恋人にする、もしくは結婚するならどの血液型が良いですか?
B以外の人なら、って思ったけどさ
血液型で分類したら4種類の人間しか居ないわけじゃん
あり得ないじゃん
血液型で結婚とかそういうのはちょっと・・・

ABでよろしくお願いします(゚∀゚)


023. プライドは高いですか?
高くもないし低くもないし
自分のプライドを捨てて解決できることがあるなら捨てるわ
意固地になってもしゃーないもの
但し煽られたりすれば別、プライドを守り通すくらいのことはする


024. 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
キッパリ断れる性格だけど基本的に人の役に立ちたいとは思うからついつい、ね


025. 自分は真面目だと思いますか?
わかんね
マジメだとは言われるけど自分ではそうは思わない


026. 得意な科目はなんで(した)すか?
世界史
英語
地学


027. 苦手な科目はなんで(した)すか?
数学
化学


028. 夏休みの宿題、早めに終わらせていましたか?
最終日にまとめて終わらせるのはデフォでしょ?(´・ω・`)


029. "リーダー"や"○○長"という役柄に心トキメキますか?
リーダー的存在か・・・
つまりたけすぃか

生徒会役員やったり、クラス委員やってたから
トキメキはしないけど、やりたいなぁとは思う


030. 団体行動は好きですか?
そだねー
みんなで同じ方向に向かってるならいいんだけどねー
みんなバラバラのもの見てる状態ってのは好きじゃないねー


031. すぐに怒ったり、感情的になったりしますか?
沸点が低すぎると自覚してます(´・ω・`)
喜怒哀楽でいうと喜怒が強すぎて・・・orz


032. 凹むと立ち直るのに時間がかかりますか?
かかるね(´・ω・`)


033. 外面、他人ウケが良い方ですか?
おいィ?お前ら今の発言聞こえたか?


034. 自分の為に何かをするより、誰かの為に何かをする方が好きですか?
サーイエッサー
他人のために力になれるのが嬉しいよね


035. ルールや規則は守りますか?
うん
些細なルールでも無視する人は苦手


036. 正直、今の自分に満足していますか?
Noですな
かわらなきゃいかん


037. 他人から言われると嬉しい言葉を教えてください。
がんばったね、とか
よかったね、とか
おめでとう、とか

努力を認めてもらえたら嬉しいよね


038. では、言われるとヤル気を無くす言葉を教えてください。
マジメにやれよ、とか
ベストを尽くせー!とか

こっちゃマジメにやってんだよ!って思うようなことを言われるとね・・・

039. 表面上は平気なふりをしていて、実は心の奥深くで傷付いていることが良くありますか?
あるある(´・ω・`)
恐らく表情がこわばってるけどw


040. 和を乱す人についてどう思いますか?
空気を読め


041. 他の人が自分のことをどう思っているのか、気になりますか?
あー・・・あるかも


042. 自分の気持ちよりも、相手の気持ちを考えて行動することが多いですか?
おういえ
往々にしてそうだね


043. 注意されると必要以上に直そうとしますか?
あるある(´・ω・`)
地毛が茶色なのに先生に「茶髪やめろ」って言われたときは黒染めしたわ(´・ω・`)


044. 友達は多いですか?
そうだねー
多いほうだよ~


045. 親友はいますか?
うむ~
今は三重県にいっちゃって中々会えないけど
本当に親友って呼べる人がいるよ


046. 先輩と後輩(上司と部下)なら、上と下どちらとの関係を大切にしますか?
下でしょー


047. 貴方の部屋はキレイですか?
人並みには
A型なのに几帳面ではない、とは言われるw


048. 好きな色と理由を教えてください。
暖色系
赤とかオレンジとか好きかもねー
りんご、みかん好きだし(`・ω・´)


049. では、嫌いな色と理由を教えてください。
特になーし


050. 好きな服装を教えてください。
もう流行ってないんだろうけどなー・・・
アメアジとか裏原系の服が多いね
ミリタリ系もちょいちょい

051. 流行には敏感な方ですか?
のー

052. 買い物は好きですか?
どうだろ
本屋は買い物しなくてもしょっちゅう立ち寄るしなぁ


053. 高価で良い物と、安価でそれなりの物ならどちらを買いますか?
高価でよいもの、かな
安物買いの銭失いはダメだ、ってばあちゃんがよく言ってた


054. あとで考えると、「これは買わなくても良かったな」と思うことが多いですか?
たまにあるけど、確実に無駄だわ、ってものはないね


055. お札の向きは揃えて財布に入れますか? 小銭も分けているとか?
向きは気にしないけど、奥から万札・五千円札・千円札となるようにソートしたりw


056. 自分がハマっていることには、いくら払っても構わないと思いますか?
それはないなー
財布と相談は必須


057. 実は、浪費家ですか?
いや、どうだろ・・・
違うといってくれー!


058. 待ち合わせの時間には、いつ頃着けば良いと思いますか?
10分前には着いてなきゃ、とは思うけど
たまに遅刻すんだよね


059. 遅刻はしませんか?
たまーにね
申し訳なく思うわ(´・ω・`)


060. 食べ物の好き嫌いは多いですか?
多いのかな・・w
味覚がお子様だからなぁ
アボガドとか貝とか無理すぎる


061. 賞味期限が切れた食品は絶対に食べませんか?
賞味期限とは
おいしく食べられる期限であって
消費期限とは違うんです
食べられるんです(`・ω・´)クワッ


062. 食欲、性欲、睡眠欲、貴方にとって一番なのは?
おい 真ん中どういうことだよ!
睡眠が一番大事だよ☆(ゝω・)v


063. "人並み"という言葉、好きですか?
人並みで何が悪い(`・ω・´)
平凡=没個性じゃねぇんだよ!!!!


064. 最後までやり通せないなら、最初からやらない方が良いと思いますか?
いんや
×最後までやり通せない
○最後まであきらめない


065. 優柔不断だと思いますか?
んー・・・
ケースバイケース
ものすごく重大な決断を迫られたら躊躇っちゃうかもしれないけど・・・


066. 「気が利くね」と言われますか?
気が利きすぎて怒られたことも(´・ω・`)


067. ストレスは溜まりやすい方ですか?
あー・・・
あるわ
自転車のブレーキがめっちゃうるさい人とか
歩きタバコしてる人がいるだけでイラっとするもの


068. 口で言っていることと、腹で考えていることが全然違うことがありますか?
のーだね
考えたこと=言葉にしてるから


069. 人に謝るのは苦手ですか?
苦手かも


070. 新しいことを始めるのは好きですか?
わかんないなぁ・・・


071. 熱しやすく冷めやすい性格ですか?
のーだね
昔からの趣味は今も継続してる


072. 勝負事は好きですか? 勝ち負けにこだわりますか?
勝負事・・・?ギャンブル?
ギャンブルは絶対にやらないわ
勝ち負けにも特にこだわらないなー


073. 自己中だと思いますか?
うん


074. 人に甘えるのは好きですか?
苦手(*ノωノ)


075. ひと目惚れをしたことがありますか?
あるよ(´・ω・`)


076. 自分は器用だと思いますか?
自分、不器用ですから


077. 道端を歩いていたら、100万円が落ちていました。貴方の行動は?
警察に持って・・・いく・・・・と・・・・おも・・・・う・・・・・よ?


078. 旅行に行ったら誰にお土産を買いますか?
家族
親しい友人


079. 占いは信じますか?
悪い結果だけ信じる
当たっても「あー、占いでそういわれてたもんなww仕方ないなwww」で済むからね
いい結果はあんまり信じないな


080. 貴方の死に対するイメージは?



081. 献血に行った事はありますか?
1回だけ


082. 輸血を受けた事はありますか?
ないねー


083. 臓器移植カードを持っていますか?
いいえ


084. 骨髄バンクに登録していますか?
これはどうだっけな・・・
してた気もする


085. 過去の失敗を笑って話せますか?
うん(`・ω・´)
自分の失敗談で他の人が笑顔になるなら進んでバラす


086. 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
またAがいいなー


087. A型以外に間違えられた事がありますか?
一度も無いです
絶対A型だといわれます


088. 自分のA型度を"%"で表記してみてください。
100%


089. 先生も生徒もA型しかいない学校ってどうなると思いますか?
机の角度がズレてるだけで授業中断しそうwww


090. 50年後のA型人口比率はどうなっていると思いますか?
かわんないんじゃねーの?



091. 身体は弱い方ですか?
普通だと思うよ~


092. 長年愛用しているものがありますか?
JSって香水
それくらいしか思いつかないわ


093. 夢はカラーですか? 音や匂いは?
カラーだね
音もある
匂いは無いかな・・・


094. 座右の銘は何ですか?
俺がやらなきゃ誰がやる


095. 今更ですが、趣味はなんですか?
お絵かき、楽器演奏


096. 好きな天気とその理由を教えてください。
晴れ
気持ちいいよねー
洗濯物も乾くし
掃除も身が入る(`・ω・´)


097. 貴方のストレス発散方法は?
楽器かな


098. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
単純だってよくいわれるでしょ(´・ω・`)

イエスアイマム


099. 自分がA型だと実感した出来事を教えてください。
あ、↑で書いちゃった


100. お疲れ様でした。最後に、今思っている事を五・七・五でお願いします。
めんどくせぇ 100個も回答 めんどくせぇ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/860-d1f46eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
