黒毛和牛

ここでは、「黒毛和牛」 に関する記事を紹介しています。
お風呂に入って、さぁ寝るか、と思ったけどなかなか寝付けないので1戦行ってきた(´・ω・`)
そして首都に戻ってオフィどうなってんだろ~、と見てみると・・・


今週のDaath鯖ネツァワル王国オフィシャルショップ
2010-04-12_03-19-48.jpg




( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!




キターーーー(゚∀゚)ーーーーー
黒└|┳|┘キター!!!!!
こりゃ買い込まないと!
いやまだ買ってないけど!!!!
RINGめっさ溜めないと!!!!!

ところでスィねーちゃんに質問

①今日「耐性割れしてんのに前線いくなー><」って言われたけども
 皿の耐性MAXは100、スカの耐性MAXは112・・・
 ヲリの耐性MAXはいくつ?(´・ω・`)
 ついでにせっちゃんと笛の耐性MAXも教えてくんろ


②黒└|┳|┘さんいっぱい買ったほうがいいよねっ
 強化失敗したらまた買わなきゃいけないよねっ
 やべぇオラわくわくしてきたぞwwwww


③コメントに記号つけたり@なんとかって書いてる人いるけど、あれは何ぞ(´・ω・`)


回答おねがい☆(ゝω・)v

wktkが止まらないけどそろそろ寝るー!!!
└|┳|┘だー キャッキャ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 19:23 | | #[ 編集]
回答いたすー(´-ω-`)

①ヲリの耐性は144が基準。
 武器持ってなければこの数字が最大値
 笛は耐性120の攻撃100
 せっちゃんは耐性128の攻撃88
 ちなみにせっちゃんはルプス時耐性は140になって
 ルプス+シャットアウトすれば耐性は240の超合金になるw

②黒└|┳|┘は2個あれば大丈夫だと思うよ
 強化リセットのアイテムもRINGとGであるからね
 まぁ倉庫を黒└|┳|┘で埋め尽くすのも趣きあるけどそこは自由に!

③記号は部隊メンバーを探す時に便利なのさ
 大所帯になるとメンバーに一人ずつPT飛ばすのが面倒だから
 コメントに部隊の記号を書いてソートした時に纏まって表示されるようにする為に書いてる
 @~はたぶん@FPかな
 FPはFreePartyの略で戦争中にPT誘ってね!って意思表示
 名前の前に青いPマーク付けてる人も同じ意味ね
 ほら、知らない人でもPTメンバーは守りたくなるでしょw
 それにPT全員のHPが右側に表示されるから突撃する時の目安にもなる
 全員元気なら攻める!とか(’’*
 他にはNPはネツ民でPT組もうぜ!CPはカセ民で(ry、HPはホル民で(ry
 まぁ同じ側に入ったなら国関係なく誘う場合が多いからFPが多いね

以上、回答でしたーヾ( ・ω・)ノ゙
2010/04/12(月) 20:30 | URL | がらてん(コピペでつ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/864-439461cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
