で、できたよw

ここでは、「で、できたよw」 に関する記事を紹介しています。
超、長文につき
追記から

ネタ元はこちらです



2010-04-13_01-33-20.jpg



諸君、私は└|┳|┘が好きだ
諸君、私は└|┳|┘が好きだ
諸君、私は└|┳|┘が大好きだ

脳筋が好きだ
Dネツが好きだ
フンドシが好きだ
エンダーペインが好きだ
肉体言語が好きだ

平原で
街道で
渓谷で
戦場で
メルファリアで

この地上に存在するありとあらゆる└|┳|┘が大好きだ

戦場を駆け巡る└|┳|┘の群れが好きだ
└|┳|┘が敵スカを蹂躙する様子など心がおどる

鍛えぬかれた└|┳|┘の群れが好きだ
剣林弾雨を物ともせず敵陣に切り込む様など胸がすくような気持ちだった

勇敢なDネツの└|┳|┘達が好きだ
重力や隕石に負けずに進軍し、敵皿を駆逐する様子など感動すらおぼえる

ネズミに来た短カスが怯え惑う様子などもうたまらない
そして、その短カスをジワジワなぶり└|┳|┘の恐怖を植えつけるのは最高だ

└|┳|┘をネタ装備と言う連中の幻想をぶち殺した時など絶頂すら覚える

└|┳|┘で戦場が埋め尽くされる様子が好きだ
仲間の└|┳|┘が次々と倒れて行く様はとてもとても悲しいものだ

しかし、その仲間の屍を乗り越えて別の└|┳|┘が突撃して行く様が好きだ
だが、レイスに切り刻まれる└|┳|┘を見るのは屈辱の極みだ

諸君 私は└|┳|┘を 常に最前線で戦う様な└|┳|┘を望んでいる
諸君 私に付き従う└|┳|┘好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる└|┳|┘を望むか 
糞の様な└|┳|┘を望むか?
戦場を蹂躙する無敵の└|┳|┘の群れのような└|┳|┘を望むか?


└|┳|┘!! └|┳|┘!! └|┳|┘!!


よろしい ならば└|┳|┘だ

だが、公式掲示板で└|┳|┘ヲリのネタ扱いに耐え続けて来た我々には
ただの└|┳|┘ではもはや足りない!!
大└|┳|┘を!! 一心不乱の大└|┳|┘を!!

我々はわずかに小数
確かに♀キャラの露出などに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の精鋭└|┳|┘軍団だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の魔法にも弓にもパニにもファーイにもDDにも負けぬ屈強な脳筋集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、重力皿、そして隕石皿を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に└|┳|┘の絶対的な恐怖を思い出させてやる
連中に鍛え抜かれたウォーリアーの折れない信念を思い出させてやる
└|┳|┘には奴らの哲学では思いもよらない男の生き様がある事を思い出させてやる
1000人の精鋭└|┳|┘軍団の集団で 世界を└|┳|┘の行進で埋め尽くしてやる

目標 オリオン廃街

Eine Kuh作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君





相方に言われるがままに作ったらカオスったwww
ネタが無い今日この頃
何かネタがあれば募集しとりますでよ~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/865-90949da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
