ほめられるとのびる

ここでは、「ほめられるとのびる」 に関する記事を紹介しています。
今日は中央大陸が見事に緑色だったのでネツキャラではなく、ゲブキャラで遊んでました

で、ラスト1戦
途中参戦だったんだけど、入っていきなり敵がキプ前(´・ω・`)
若葉マークなんでそそくさと僻地掘りでもしてるかーっと
相手はネツ
他国キャラで戦争して初めてわかるネツの強さ(´・ω・`)

キマがよく攻めてくる
歩兵がものすごく攻めてくる
口が悪い


ねずみ排除に来たのが片手で、しかも若葉
範囲チャットでめっちゃ煽られたよ・・・(´;ω;`)
「かかってこいよwwww」とかね
常識的に考えて足止めが精一杯なんで、バッシュ入れてブレイズorスタンプなんだろうなーと
バッシュでけん制してたら「かえるwwwww」と範囲チャを残して去ってくネツ民・・・

ネツ民こんなのばっかりかよ(´・ω・`)
175だと信じたい


直後、キマが来て僻地クリ掘りしてたウチと氷皿さんで排除に
バッシュしかできんけどなっ!

キマ排除後こちらもキマを出すっぽかったので、
キマが出てる間にオベ折りまくるかーっとジャイ募してGO
ナイトが居ない間にエク2本とオベ2本いただきました^q^

で、スコアがこちら
2010-04-18_18-12-46.jpg


いい仕事した気がする(`・ω・´)
戦争後に
2010-04-18_18-13-480.jpg
「ジャイGJ」「ラスト ナイスジャイ」
と、褒めてもらえるとうれしいっすな~(´∀`*)
接戦だったからこそ、オベを折らなきゃってことでなんとなくジャイ募したわけなんだけど・・・
まぁ結果オーライかな
ナイトさんの護衛もあって、後続ジャイさんも手伝ってくれてバッキバキ折れました

やっぱ褒められるとうれしいね
褒められると伸びる子だから もっと褒めて!褒めちぎって!


さて、ところで普通なら建築物破壊しまくったし、(このキャラでは)初めてのジャイだったので
称号は「ジャイマスター」か「壊し屋○○」かなーっと思ってたんですが

2010-04-18_18-13-48.jpg
うなぎ・・・?

wikiで調べたところ鑢(やすり)っていう称号らしい(´・ω・`)
取得条件は『対建築ダメAランク獲得でランダム取得(建築ダメ4位以下が条件)』

要するに、対建築ダメA以上が必須だけど建築ダメ上位すぎてもだめよ、ってこと?(´・ω・`)
なんかレアな称号な気がするー(゚∀゚)

さて、今日のメンテ後から5/10まで経験値・RING2倍、クラスチェンジ無料期間がついにきます!
ECOもちょっとはインするけど、FEZメインになると思われます(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/872-6d80ffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
