ゲッター the Showdown!!

ここでは、「ゲッター the Showdown!!」 に関する記事を紹介しています。
はぁい(´・ω・`)
ECO放置で完全にFEZでヒャッホイしてる管理人です
ブログ名の看板下ろせって声が聞こえてきそうな今日のこの頃

今日からFEZのほうではイベント「ゲッター the Showdown」が始まりました
イベント期間は3日間と短いけど、期間中は戦争終了時の獲得経験値・RINGがともに3倍
狩りの経験値も3倍・・・ということでおっさんがんばってます

ECOのほうでもエクスとトレーダーの新スキルが来てましたね(´・ω・`)
テゾもリダもエキスパートJOB優先であげてるから関係ないわけですが


ところで、今日DEMのEPクエ消化してる最中に気づいたんですが


バーサークの仕様変わった?
バーサークコントロール発動状態で、
  DCを使うとバーサークが強制解除されますた(´・ω・`)
ちなみに百鬼や無双、その他のスキルでは解除されず・・・
何度試してもDCを使うと狂戦士強制解除
どゆことー?(´・ω・`)




で、FEZの話題
ゲッター中の経験値3倍・RING3倍ってことでめっちゃ戦場が混んでてなかなか入れないけど
一度入って書を使えば経験値ウマー!!
2010-04-23_21-58-16.jpg
なにこれ
経験値30万超え、RING60超えとかマジうまいんすけど

戦争に入れない時は二人でモンスマヽ^シ'ω')ノシ
FE2010042319242564264970.jpg
普通は見れないレイス2頭でギロチン祭りとか




2010-04-24_00-40-44.jpg
ジャイ2頭で砲台やったりとか




ゲッター楽しす(*'ω'*)

スコア稼ぎたい→前に出てくるスカ→おっさんのターン!!!
って感じで平均3キルもできてる奇跡



ついでに公式のWEB漫画も更新されて嬉しい
地味に好きなんだよね

明日は攻防戦どうすっかなー
メイオウは絶対やるけど攻防戦どうすっかなー(´・ω・`)
2キャラのCP合計18万超えたけど使い道がないんだぜ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/876-0218a089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
