ありだな

ここでは、「ありだな」 に関する記事を紹介しています。
2010-04-28_13-03-36.jpg
新しく実装された課金装備トランスセット
テーマは女装

うむありだ

おっさんに試着させてSS撮れってお達しがあったので('A`)
ヴィムなら違和感がない不思議
むしろありだな、と
いやそういう趣味ないけどさ
2010-04-26_21-25-23.jpg
いてもおかしくないよね!
CVを三瓶さんボイスに変えたらむしろ大アリなんじゃねーの?


あと、GWイベント期間なので弓もがんばってみました
期間中1戦する度に(勝敗関係なく)銀コイン1枚貰え、
7戦達成で期間限定装備が入手できると聞いて3キャラともがんばったけど
弓が一番がんばった!
2010-04-27_21-54-28.jpg
フル前線で2-3-15k
3デッドは全部パニだから、もちょっとハイドサーチに気を配れば
デッドも減って与ダメも伸びる余地あるね
ただ弓で前線行くとエンチャ代とハイパワポ代で財布がマッハなんで
☆5にすることをまずは心がけよう(´・ω・`)
イベント期間中にできるだけRING貯めて、
イベント終わってもエンハイできるようにはしたいね(`・ω・´)


あぁそうだ
スィに質問
①弓はハイパワポがぶ飲みにコスト割きたいってことはHP回復はどうすんの?
 流石にレアステくらいは必要なのかな
②弓のスキルスロットについて
 上から短剣基本攻撃(建築破壊用)・エアレイド・ブレイズショット・アローレイン
 イーグルアロー・パワーシュート・トゥルーショット・ピアッシングシュート
 なんだけど、ポイズンとスパイダーウェブは戦争で使う・・・?
 入れ替えが面倒だから最低限にしたつもりなんだけど、助言くだしあ



最近FEZの記事ばっかり続いて申し訳ない
ECOのヤル気が皆無なのと、FEZのイベント期間が重なってるので
ちょっとFEZ寄りな管理人でした
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヴィムは普通にありだな・・・
└|┳|┘+トランスとムーン+トランスは今日戦場で見たよ!
しかも後者が敵短スカでね・・・
姿現すたびに( ゚Д゚)!ってなったw

そんじゃ回答
①弓の回復も基本Hリジェ
 敵の弾幕が少なかったりしてHPにかなり余裕がある時にだけパワポは使う
 700前後あればパニで一撃はないはず・・・
 それ以上のHPがあれば状況によってパワポを使い分ける
 押せ押せor全力撤退ならHパワポ
 拮抗状態ならパワポかな・・・出来ればHパワポ使いたいけどw
 瞬間回復ならレアステが一番だなー
 でもレアステ1枚=パン4個と同じコスト&回復量だから余裕がある時はパンでおk
 125回復するミートパイってのもあるけど集めるのが面倒・・・
 コスト5で125回復のミートパイ、コスト5で100回復のベーコン
 そこらへんは好みでw
 コスト7でHP300回復する極上アイボ焼きってのもあるけど更に面倒だから常用は出来ないかも

②スロットは好みでいいと思う
 アドバイスとしてはブレイズとパワシュは近くに入れておいた方がいいかも
 ブレイズでこけると転倒無敵が発生しないから確実にパワシュが入る
 文で伝わり難いかもだから実際に見たかったらやるよー
 あとよく使うor瞬時に使う必要のあるスキルは1~3番目までに入れるといいよ
 数字でショートカット出来るからスクロールする必要なくなるw
 蜘蛛矢と毒矢の事は時と場合によるなー
 蜘蛛矢は当て難いけどボルトとほぼ同じ効果だから当たったら笛さんが喜んで突撃してくれる
 間合いを測ってストスマしてきたヲリに当てて味方と一緒に囲むって手もある(´・ω・`)
 ちなみに弓の中だと蜘蛛矢が一番好きなスキルだったりするw
 毒矢は対片手用かな
 ブレイズ&毒矢でガシガシHP減るよ!
 Dotは防御力関係ないからかなり痛い・・・と思う
 ただし基本は奥の皿を狙う職だから外すのも有り
 純弓が少人数で戦う事はかなり少ないからねー
 ネズミ対処でしょうがなく、って時にレイン外して入れ替えるってのもいいと思う

相変わらずの長文失礼(´・ω・`)
2010/04/30(金) 02:35 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
ミートパイはホブリン系で極上アイボ焼きはヴィネル島のイベントだっけか・・・
あんま現実的じゃないなー
ハイリジェハイパワポ常備するっきゃないね(´・ω・`)
闘技場ポインヨかつかつだからモンスマはばんばん誘ってくだし><;

スキルスロットの助言もありがとね><
すっごいわかりやすくて助かる(`・ω・´)
2010/05/01(土) 02:13 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/879-c0ef0f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
