ドラゴンネスト行ったりFEZ行ったりECO行ったり

ここでは、「ドラゴンネスト行ったりFEZ行ったりECO行ったり」 に関する記事を紹介しています。
DN 2010-05-07 19-43-12 Fri
親近感を覚える└|┳|┘

ドラゴンネストのβに参加してるんですが
思ってた以上に楽しいす(*'ω'*)


特にネタが無いんで
先日の戦場で見かけた光景を・・・

2010-05-07_22-18-37.jpg
オベが共鳴してるだと・・・?!
完全な負け戦だったんで笑うしかない状況(´・ω・`)
ナイト10↑ジャイ4頭+レイスで一気に攻められ
自軍拠点前が大炎上\(^o^)/

いやー
ネタがないから今日はこれまで(´・ω・`)


あ、そうそう ぷるむさん
SNSでいっぱいフレ申請したから許可よろしくね☆(ゝω・)v
関連記事
コメント
この記事へのコメント
SNS見に行ったら承認・拒否メールが凄い事に( ゚Д゚)
全員拒否して二度手間!・・・ってやろうとしたけど止めておいたよ

コメが途中からネタ切れ感が出てた☆(ゝω・)v
2010/05/09(日) 14:58 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
プロフ画像のないサブキャラ’sからいっぱい届いてたでしょww
二度手間・・・やってたら多分ムキー!!!!ってなってた(`・ω・´)
やらなくて正解☆(ゝω・)v

ネタ切れ見透かされてた(  Д ) ゚ ゚
2010/05/10(月) 02:53 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/884-b3f47101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
