Value of Valorおわた

ここでは、「Value of Valorおわた」 に関する記事を紹介しています。
報酬もGETしたしエンチャやらもウマウマでしたな(´ω`)
10戦ボーナスがめがねってのもどうかと思うけどねw

2010-05-24_01-04-57.jpg

2010-05-24_02-33-48.jpg


4亀にFEZの今後の予定?っぽいのがあったのでもってきたよー

まとめると↓


【GMコールの実装】
夏前の実装予定、GMコールの対応は専属のGMが行う

【職バランスの調整】
難しいのでユーザーカンファレンスを開く予定
総合的に調整していきます

【大会の予定】
バンクェは続ける、世界大会も考えてます

【新召喚】
冬前の実装予定
まだ案を出し合っている段階で
既存の召喚に新スキルを追加する形になることも考えられる

【武器デザコン】
魔道具も実装されて新武器も出揃ったので
そろそろ開催予定

【新たなモチベーション】
部隊に所属するメリット、ソロでやるメリットを考え中
何が得意なプレイヤーなのか、他人から見てわかるようにする
レベルキャップの解除も検討中
目標戦に新たなモチベーションをもってもらえるように検討中



バンクエは興味ないからどーでもいいよ(´・ω・`)
新召還もまた問題ありそうだし期待できないなぁ
職バランスの調整とGMコールだけは期待したいな・・・
とりあえず短とヲリを弱体化させて、って・・・
べっ、別にお皿様じゃないんだからね!
メインは純弓なんだからね!


あ、おっさんがキルランク1位になったよヽ^シ'ω')ノシ
2010-05-23_17-15-55.jpg
日曜とは言え夕方だから取れたのかな~
GTはデッドしまくりで話になりません(´・ω・`)
やっぱり上手な人と対峙すると一方的にやられますな
大剣に持ち替えてからまだ2日だし、スキルスロットに慣れてないって言い訳もできるけど・・・
やっぱ動きが全然違うorz
押し引きのタイミングがうまいんだよなー
相手のPwが尽きるタイミングで突っ込んでかき回して、無事生還して・・・ってすごすぎなんですけど
敵陣の横っ腹にストスマで突っ込んでらんらん♪してるだけのおっさんはすぐ蒸発しますね


今日最後の戦争でスィに
『キル数-デッド数*20回腹筋ね』って言われたんで40回腹筋してから寝ます(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
慣れてくると大体勘で分かるんだけどねー
とりあえずバッシュはPw40消費って事だけは覚えておくと良いよ
Pw100状態から2回撃ったら6秒間はバッシュ出来ない
2回目を撃った瞬間にらんらんすれば運良ければ生き残れる(´-ω-`)b
2010/05/25(火) 21:19 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
無理ぽ(*'ω'*)
片手だけ見てるわけにゃいかなくね(´・ω・`)
まぁ最大の敵は片手だから片手だけでも見るようにする癖をつけないといかんか・・・
がんばる・・・がんばるよ!
2010/05/26(水) 02:28 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/890-d5970620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
