HP管理・コスト管理(´・ω・`)♪

ここでは、「HP管理・コスト管理(´・ω・`)♪」 に関する記事を紹介しています。


今回気をつけたのはHP管理(HP750くらいでハイリジェ使用)
コスト管理(1本目終了時に残り80前後 2本目終了時に残り40前後になるように)
できるだけらんらんしないように、フォースも織り交ぜながら
キル取りは二の次で位置取り、突っ込むタイミングを勉強

結局、中途半端なスコアになったし
何より3DEAD全部自分のしょーも無いミスが原因っていう
立て続けに3キル取ったはいいけどそこから先がダメダメすぎる(´・ω・`)
ランペやドラテの硬直には確実にヘビスマ刺せる様にしないと
全体的にミスが多いなーと反省点多いなーと(´;ω;`)
トレードにもたついてるのは単に寒くてガタガタ震えてたからです


使用音源
開かれる道
甦る力
UNICORN

で、今週末からまた新しいイベントっすね
5月特別イベント「地獄の断頭刃・改」開催!

■イベント内容
 本イベントでは、召喚「レイス」や「ゲートオブハデス」を中心とした、
 召喚に関する性能が一時変更された仕様となっております。
 さらにイベント期間中は、獲得経験値が1.5倍になります。
 また、イベント期間中に5戦以上戦争に参加したキャラクターには、
 イベントNPCより特別報酬を受け取ることができます。

■イベント期間中に変更される仕様について

 レイス
 ・レイスを同時に召喚できる数が3体へと変更
 ・レイスのHPが5600へと上昇
 ・レイスの召喚コストが30へと減少
 ・「ギロチンソード」の歩兵への攻撃力が上昇
 ・「アイスバインド」の歩兵への攻撃力が上昇
 ・ダークミストが使用不可能に変更

 ゲートオブハデス
 ・何度でも建設する事が可能になるよう変更

 アイテムコスト
 ・アイテムコストが160へと変更



oi
歩兵蒸発すんぞ(´・ω・`)
Hリジェがマッハで枯渇すんぞ(´・ω・`)
紀伊店のか

これは参加しないわー・・・
只でさえおっさんのHリジェはマッハなのにレイス無双*3だもんよー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/891-d61c4582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
