ECOプレイチケット10弾

ここでは、「ECOプレイチケット10弾」 に関する記事を紹介しています。
テゾの記事を書いた直後に佐川急便が着ました
タイミング悪いなSAGAWAさん(´・ω・`)

<<14:00追記あり~>>

パッケージは・・・若菜ちゃんですかぁ
ECOプレイチケット10弾①



今回のテーマはスイーツだそうです~

http://www.econline.jp/news/information/772.html?_news01

さっそく開封(`ω´;)

紹介状こいー

こいー





ECOプレイチケット10弾②
ECOプレイチケット10弾③

ギャフン(´;ω;`)


紹介状出なかったーヽ(`Д´)ノ




まぁややレアっぽいのも2枚でたしいいかぁ(´・ω・`)
バイトが代が入ったからってちと軽率だったかもしれないと反省(*‘ω‘ *)




加曾利さんのブログで
「ドロワーズは広げられるだけ超ぷっくぷくに~」
とあったのでゲーム内でどうなってるか興味津々。。。





<<ここから追記>>

「ケーキ屋さんの制服」
「どじっこパティシエセット」
をアイテムにしてみました(・∀・)

ぷっくぷくのドロワーズになってるのかな~


ドロワーズ(*´∀`)
なってるよ加曾利さん
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

制服のほうは帽子+♂♀各1個づつ
パティシエのほうはface装備のクリームと右手装備のケーキサーバーでした




そうそう
ブログでお友達増えるといいな~ってノリで検索エンジンの「ECO Searchさん」に登録してみました
改めましてよろしくお願いします


HTMLやらCGIやら最近いろいろいじってます。
そしてあくあフォントが正常に表示されない問題もこっそり解決しておきましたorz
コンマとピリオドを間違えてたなんてシンジラレナーイ(。A 。 )
あとは巫女を背景に設置してみたりなんかして


そして重大なミスをもうひとつ発見しました( TДT)
左部プラグインの「記事とリンクについて」の項ですが・・・

またリンクについては一報いただけたら基本的に拒否りません。ただ、マビノギ・ECO関係のサイト様のリンク依頼には応えかねます。

馬鹿がいる!
マビとECOの記事メインで、マビ&ECOのブログ仲間ほしいはずが・・・
拒否ってどうする(´;ω;`)


正しくは
マビノギ・ECO関係のサイト様以外のリンク依頼には応えかねます
ですm(_ _)m


二文字抜けただけで大惨事(´・ω・`)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ケーキ屋さんの制服かわええええ
パティシエセットも当たるなんて羨ましいヽ(`Д´)ノ

家具も3つ当たるなんていいなぁ

我が家に佐川急便はまだ…

誤字はずっとだったねぇ
気付いてたけど言うタイミング逃してた(ノ∀`)
2008/03/28(金) 17:44 | URL | リュヌ #tphCehzg[ 編集]
>>気付いてたけど言うタイミング逃してた(ノ∀`)
何ヶ月も放置プレイとはΣ(゚Д゚)ガーン
恥ずかしや・・・恥ずかしやw

重複したアイテムは交換しよーYO(゚∀゚ )
2008/03/28(金) 17:54 | URL | ぶえな #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/91-75059a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
