F鯖はホント地獄やで・・・

ここでは、「F鯖はホント地獄やで・・・」 に関する記事を紹介しています。
FE20100706140534252824221.jpg
カントリーセット買ってみた(`・ω・´)
で、サクサクレベル上げて戦争にがんがん行ってみた

D鯖と違ってドラゲーがすっごい多いなー
Fゲブマジつえぇ(´・ω・`)

肝心のスコアはというと

最高キル1
最高デッド4
最高PC与ダメ6k
最高建築ダメ3k
すまぬ


慣れてない片手でがんばったけど限界っ・・・

ところで、戦争中に某生放送主さんと一緒の戦場になったので
フレ登録させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
次の戦場でも一緒になって、なんとPTもらっちゃった・・・



麻呂6
うっ、裏方専門のつもりだったのにPTだと・・・!
防具は最大強化してあるし(盾の性能が低いくらいだから)固いはず・・・!

その結果が4デッドだよ(´・ω・`)
うまくなりたいなあああああああああああああ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/918-60b22216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
