カンカンと遺跡と暴挙

ここでは、「カンカンと遺跡と暴挙」 に関する記事を紹介しています。
検索エンジン2サイトに登録して心機一転がんばります(・∀・)
生まれ変わって早々の記事が「暴挙」
とは何ともorz

とりあえず今日は、
●フルークのカンカンクエ
●野良遺跡荒し
●暴挙

の3本立てでお送りします(`ω´;)

チケ10弾で紹介状がでなかった管理人ですが
街中で見かけた新しい髪形の人をちゃっかり
       パパラッチしてました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

被害者もとい、被写体の方はゴメンなさぁい(*´∀`)
パパラッチ(`ω´;)①

実装前は、
『どこかで見たような髪形だね・・・ 
   あ、TOEのメルディ!』   とか言ってた管理人ですが

なんだ・・・
実物みるとかわいいんじゃん・・・

紹介状出なかったのが余計に悔やまれ(ry
出たら出たで使えないんだけど(´・ω・`)


リンメンが集まりだしたとこでカンカンクエをみんなで消化
ひっさしぶりにWiz動かすのでショトカに慣れない(`ω´;)

パパラッチ(`ω´;)②

↑クエの途中で見かけた「妙に哀愁漂ういんすっす」
いやホント、パパラッチ癖があってゴメンなさいorz




ほとばしる才能

↑カンカンクエが終わって暇なのでPT名をイジってあそぶフルークさん。



フルークはCCするのでPT名をデフォに戻してあげないと晒し者だな
と、心優しいフルーク
が、


2代目カミカミ神は伊達じゃない
「パーティー」すら打てない
カッコつけてもすぐバレる

ログ






その後、マーチャントのクエを消化してたのですが
プルムから「野良遺跡PTの募集あるよー」との知らせを受けたので即ブエナにCC

最近は野良遺跡に行ってなかったからなぁ
友達増殖計画のためにも出陣(`ω´;)

PT見ると以前一緒に遺跡したけどフレ交換してなかった人がちらほら・・・
チャーンッス(`・ω・´) シャキーン





とはいえ今回の遺跡はまさにカオス
$さんとプルムが敵をかき集めて、セージさん2名とブエナが範囲スキルで吹き飛ばす!
3/28の遺跡①

自キャラが見えない(`ω´;)



3/28の遺跡②

ちょw
クランクの魔方陣がびっしり(`ω´;)
逃げ場なし!



死にまくったけど$さん鳥さんが多いPTだったので即復活でダンスダンスダンス!
そしてコロっと死亡!
の繰り返し(`ω´;)



ふと気づいた

↑そして憑依装備を着ててフト気づいた(・∀・)
眼帯のおかげで余計に海賊チックや~ん♪







3/28の遺跡③

SS取ってる余裕みせてるとすぐに囲まれてフルボッコ
「待って!コダマーw 早いw ヤメロw」





今回は自分で1400発の実包
        +
    大きな弾倉8つ
        +
 アパム(プルム)に持ってもらってた大きな弾倉6つ
   も持ち込んでたのですが・・・

ダンス主体の狩りだったために終了10分前で弾切れorz


[ブエナ] [あっ アパーム!]
[ブエナ] [弾をw]
(セージさん)[補給ですね!]


10分前で補給に出てもなぁ・・・


[ブエナ] [補給行ってたら崩壊する(`ω´;)]
[プルム] [殴れ!]
(セージさん])[殴るしか!]
[ブエナ] [鬼が(`ω´;)]


殴れって・・・・


文字通り「殴り」


こうですか(`ω´;)わかりません!



無事に遺跡終了♪
PTのみんなとフレ登録し合って解散><
ハートフルっ♪





そして、プルムがログアウトしたあと・・・
リンメンも誰もいないアップタウンでひっそりと活動する一つの影(((( ;゜Д゜)))
暴挙①

おめかし紹介状を8Mで購入してやりました\(^o^)/

アハハハハッハハハハハ♪(壊


不思議!
ドレスと交換するくらい欲しかった紹介状なのにッ
ドラゴンマスクが売れたおかげで8Mの衝動買いしちゃうんだよ!
不思議(`ω´;)



暴挙の果てに・・・
暴挙②

正直!
ノリだけでやってしまった!
だけど後悔はしていないッ!
「微妙・・・」とか言うなーヽ(`Д´)ノ
ウフフ
これで残金22M・・・
また節約生活に戻らなきゃ(`ω´;)









<<おまけ>>

とある会話から生まれたシュールな生き物のお話

[03/29/08 02:03:44] [ブエナ] [マスクにハチマキってどないやねん!]
[03/29/08 02:04:06] [瞬零] [フェンサーマスクみたいならよかったのにねw]
[03/29/08 02:04:15] [ブエナ] [フェイスゴーグルに犬耳ゴーグルにネックゴーグル付けてるレンジャーは笑ったb]
[03/29/08 02:04:28] [瞬零] [ゴーグル3種ww]
[03/29/08 02:04:42] [ブエナ] [付けすぎというかシュールでw]
[03/29/08 02:04:55] [瞬零] [その姿見てみたい気もw]





ここに降臨
なにやってんすか(`ω´;)





なにやってるんすかテゾーロさん(`ω´;)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/92-93d79dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
