おしらせ?

ここでは、「おしらせ?」 に関する記事を紹介しています。
以前からAA使っての記事ってのは結構書いてたんですが、
環境によってズレまくるだとか、
ズレ無いように<div></div>で囲んでフォントを強制変換させたりと色々手間がかかってたので
ここはAAを画像形式にしてやろうと思いまして(´・ω・`)
画像ならどんな環境でもズレることはないだろうし、なによりAA収集が楽しいwww

てことで、頻出AA倉庫って記事がたまに出てくると思いますが、
記事編集で使いそうだなーってAAを管理人が集めてオフラインピンガーで画像に変換したものを
張っていってます
面白いAAを見るのも楽しいから一応公開記事にしてみました

ってことで、これからはAAは画像を使うよ!って告知でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/928-55a05605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
