アバター防具揃えてみた

ここでは、「アバター防具揃えてみた」 に関する記事を紹介しています。

アバター防具がゲーム内通貨で買えるってのは昨日書いたとおり
で、うちは貧乏なんで(主にアルテさんのせいで)課金防具の中でも安い
レア度ノーマルの防具を揃えてみました

大体1キャラのアバター防具(ノーマル)を揃えるのに1SET5ゴールドくらい?
人口が多くて人気のアーチャーはノーマルでも全身で20ゴールドはかかりました
クレリックも比較的高め
ソーサレスはウォリアー以上クレリック以下って感じ

耐久度も恐らくないので、修理の必要はないし
ステータスボーナスが付き、見た目も変わる(重要)のでお金に余裕が出来たらオススメかもっすねー

新規キャンバス 新規キャンバス2
で、実際に着てみた画像がこちら

アルテは頭アバターを外してます
だってものすっごくダサいんだもん・・・
リュシーはパンツ!ぱーんつ!
ホットパンツみたいなのもあったけど、効果が微妙だったし何より露出g ゲッフーン
いや、効果がね うん効果が微妙だったんだよ
姐さんは真っ黒の一式でまとめて
ユストゥスは白系でまとめて・・・ってローブは白って書いてたのに茶色かった(´・ω・`)

レア度が高い(ノーマル<マジック<エピック<ユーモア)アバター装備になると、
結構ステータス上昇するみたいですが、べらぼうに高いので(1部位800ゴールドとか・・・)
ノーマルでいいんじゃないかなって思います

800ゴールドなんて持ってる人いねぇよ・・・
所持金多くて40ゴールドくらいだったわ(´・ω・`)
さすがハンゲ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/929-d475983d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
