フォースユーザーが楽しすぎる

ここでは、「フォースユーザーが楽しすぎる」 に関する記事を紹介しています。
DN 2010-07-12 00-45-20 Mon
サモンブラックホールパネェ

最近、土曜日以外はドラゴンネストかFEZ
土曜日だけECOって感じですな(´・ω・`)


以下、雑記と愚痴
愚痴部分は気分を害する可能性があるので閲覧注意


【雑記】
なんでもRo2の開発が再開され~の
8/30だっけか?そのくらいから韓国でβテスト再開するそうです
ほへ~

あと、FF14のβが開始しましたねー
クローズドβだっけか
なんでもテストにすらなってない模様
ベンチマークテストでLow4000台出したPCでも、街中で動けないくらい重いらしいです
Low2000台のPCだと文字が読めないくらい描画設定落として、やっと動けるレベルらしい
それと、グラボ相性はNvidia>Radeonらしい

鯖が重すぎ+落ちすぎで動作報告も中々混乱してるようですが、今のところは様子見が正しいんでしょうねぇ
ベンチマークも「FF14紹介動画」ってだけで動作するかどうかの目安にはなんないらしいし
FF14はずっこける気しかしないのはウチだけっすかね







以下ECOに対する愚痴




まったくやる気でないわ
何か目標見失っちゃったし、かといって110なんてめんどくさいし・・・
って感じなんだけどどうしようこれ・・・
半年くらい前に引退した他鯖のリア友が言ってたんだけど、
「経験値ふえ~るetcのせいで、課金時代からコツコツつくって来たキャラへの愛着が一気に無くなった
  お金をかければかけるほど有利で、無課金だとストレスしかたまらない」
うっわ、今になってすっごい理解できるわ

あ、引退じゃないよ

ただやる気がまったく起きないってのが問題な訳で
あと、110武器のせいでギスギスしてるのが非常に不快
ハートフル(笑)状態なんですけどね?運営さん?聞いてます?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
RO2再開ですとっ!?
これは超楽しみだだだだ(*´д`*)ハァハァ
早くやりたいお。。

FF14は今の一番ハイスペックでもベンチでそこそこらしいからそんなのやりたいとは思わないや・・・(´・ω・)

ウチもECO萎えてる\(^o^)/ ←w
2010/07/12(月) 16:53 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
らしいよー
4亀に載ってただけで、RO2公式に動きが無いからなんとも・・・
2010/07/13(火) 01:57 | URL | がらちん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/933-4bdaf74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
