セントヘイヴンは業者のすくつ(何故か変換できない)でござる

ここでは、「セントヘイヴンは業者のすくつ(何故か変換できない)でござる」 に関する記事を紹介しています。
DN 2010-07-20 22-29-25 Tue
(´・ω・`)おぃぃ?
(´・ω・`)オープンログがマッハで流れてストレスがマッハなんだが?

LV1じゃ入れないはずの町にLV1の宣伝キャラが大量発生してんだけどチートっすかね?
オープンチャットログがものすごい勢いで流れて会話も出来ないだろし、
そもそもチートで町に侵入以外考えられないしなぁ

チート行為は確か刑法第234条の2 電子計算機損壊等業務妨害にあたるんすよね?
オープンログ流しで宣伝行為も業務妨害だろし、どうにかなんないかなー

ちなみに、この後業者は5人に増えてました まる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/945-06b4a5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
