(´・ω・`)拉致ってきた

ここでは、「(´・ω・`)拉致ってきた」 に関する記事を紹介しています。
2010-07-23_01-45-14.jpg

えっ・・・
やだ・・・ドッペルゲンガーかと思っちゃった(´・ω・`)
満を持してヤツがFエルにやってきた
そう (´-ω-`) ←こいつが

名前をつけるのが面倒だったらしく、1文字違いのキャラ名にしたとかうんたら
フリーダムのF鯖へようこそ!
カオスのD鯖とは一味違ったカオスっぷりをとくとご覧あれ!


てことで部隊に拉致したんだな(´・ω・`)
2010-07-23_01-53-26.jpg
ノリと頭の上がちょっとさびしかったから適当につくった部隊だけどがんばろう!
特に部隊規約はないでやんす
カオスなF鯖でもマジメに裏方をやろうって部隊目標だけはありんす

戦場の質が低くても人口が多くて、常に戦場のあるFにキャラ作るってのはいいと思うんだよね~
50vs50の戦争がメインなんだし、人がいない鯖にキャラつくるメリットって皆無なわけじゃん(´・ω・`)

2010-07-23_17-32-07.jpg
FEZwikiに人口推移が載ってるからある程度の参考に(´・ω・`)

人口はダントツでF鯖ぶっちぎり
次にAとD、続いてBとE
CとGなんてなかったんや
乙?知らんがな(´・ω・`)

各鯖の通称と現在の傾向を雑談スレから考察してみた

A:古参鯖、最近死鯖臭がパネェらしい、1分に1回ピアが飛んでくるようになったらしい
B:古参鯖その2、最近死鯖臭がパネェらしい②、戦場が減ってきてるそうな
C:死鯖、戦争はいけない事であります!平和が一番!を体現した鯖 潜入操作する勇気も沸きませんでした
D:ドラテのD鯖・カオスのD鯖、人口2位、うずまきキプ位置が独特、弓スカ大量発生で皿とヲリがハゲる
E:部隊鯖、詳しいことは不明
F:フリーダムのF鯖、人口・戦場最多、歩兵・建設全てがフリーダム
G:過疎鯖その2、ゴミのG鯖とか言われてる(´・ω・`)カワイソス
Z:乙鯖・ハンゲ鯖 色々と酷い ドーナツMAPのど真ん中にオベが2本共鳴してたり、AT乱立してたり理解不能



流れ的にはF鯖一強(人口的な意味で)
でも、F永住って人はそんなにいないらしい
Fである程度戦争に慣れて→他鯖で本格開始って人が多いみたい?
でもFの常識を他鯖に持ち出すと例外なく嫌がられるぽい

しっかし雑談スレ見てるとたまーにとんでもないSS出てきますな
これとか
1279362527301.jpg
C鯖ゲブちゃん、七夕の日は1回も戦争起こさなかったんだってさ!
パネェwwwwww
死鯖は残り時間30分の戦場(10vs10の割れ戦場)が1つだけ、とか悲惨らしいね(´・ω・`)
C鯖全体の人口<<<<Fゲブ1国の人口ってんだからもう笑うしかないわな

メインがD鯖でよかったー(´・ω・`)
まぁ最近のD鯖も悲惨なんだけどな(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/949-e7d8942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
