(´・ω・`)ぜんいんそろってしょうりをつかめー

ここでは、「(´・ω・`)ぜんいんそろってしょうりをつかめー」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)らんらん久々にD鯖で戦争してきたよ
(´・ω・`)週末イベだからECOも巣もほったらかしてFEZしてたんだ
(´・ω・`)ECOは元々ほったらかしてるって?ちょっと何言ってるかわかんないっすね
(´・ω・`)ここはECOブログだよ?

(´・ω・`)今回のイベント詳細ページはここだよ らんらん
(´・ω・`)らん豚日記 はっじまっるよー♪


(´・ω・`)久々のD鯖、それも久々の職ばかりだったから
(´・ω・`)らんらんさん、ちょっと死にすぎたよ
2010-07-25_03-03-36.jpg
トリーネの初戦3-3-15k

2010-07-25_19-51-03.jpg
おっさんの初戦3-4-9.8k

(´・ω・`)ヴィムはSS撮り忘れたよ
(´・ω・`)確か初戦は2-2-12kだったよ
(´・ω・`)つかれたー
(´・ω・`)2日で計4キャラ合計38戦もやると疲れるねっ♪

らんらん詰め合わせ

(´・ω・`)今回のイベントはRING1.5倍、目標更新時間が4時間に、ってだけじゃなくて
(´・ω・`)キンカッシュ古戦場、ドランゴラ荒地、ザーク古戦場の3つのMAPが戦争時間27分に設定されてたよ
(´・ω・`)防衛側はオベ立てずに只管攻撃側のオベを叩き折る作戦がいい感じに回ってたね
(´^ω^`)糞つまんねーけどな
(´・ω・`)ドランゴラ荒地ではネツ民によるエル民大虐殺が行われてたよ
(´・ω・`)流石のらんらんも引くわ
(´・ω・`)運営がFEZをどこまで理解してるのか疑わしくなるねっ♪




2010-07-25_21-46-36.jpg
(´・ω・`)そのドランゴラでの一幕
(´・ω・`)ネツ歩兵による大虐殺から命辛々逃げてきたエル民が、武器を外して投降してきたよ
(´・ω・`)いつもは仲の悪いネツとエルが戦場のど真ん中で、OPチャットしながら一緒にクリ掘ってたよ
(´・ω・`)大ランスぶち込んじゃおっかなああああああああああああああ
(´・ω・`)いや、らんらんさん空気読めますしおすし




(´・ω・`)ところでせっちゃんで戦争行ってる時にね
(´・ω・`)戦争入るなり


     :自軍 セス1なので注意
     :がんばれセスさん
ディエトロ:ほんとだ 修理要請はお早めにお願いします



(´・ω・`)え?せっちゃんらんらんだけ?
(´・ω・`)まじっすか 責任超重大じゃないっすか
(´・ω・`)自軍のオベ回復できるのがらんらんだけって・・・
(´^ω^`)サクリ覚えてなかったら死ねたねっ♪

(´・ω・`)ドーナツMAPの東端から西端へ、西端から東端へと骨でぴょんぴょん跳ねてサクリして回ったよ
(´・ω・`)らんらん過労死するよ

(´・ω・`)でもネツのみんなが徹底サポートしてくれて助かったよ

     :G8@5割
ディエトロ:修理むかってまーす
     :ありがとう
  
わざわざお礼言ってくれるだけでもうれしいね(´・ω・`)

     :G8半分 セスさん余裕があればお願い
ディエトロ:了解っすー
  
忙しく跳ね回ってるから修理場所教えてくれるとほんと助かるね(´・ω・`)

      :しばらくついてるね
ディエトロ:ありがとー
  
無防備なサクリ中を狙ってくる短スカから護衛してくれる弓スカさんがいたよ(´^ω^`)

      :セスさん1しかいないから ねずみ対策早く
ディエトロ:F1処理おねがいです
   
がんばって修理してるから逆サイドの処理早く!って気を使ってくれるんだね( ゚∀゚)

ディエトロ:[F:4]オベ修復おk
      :裏オベ見れる人チェックたまにしてください

削れてるオベをらんらん一人でチェックするのは厳しいしね(´・ω・`)

      :ハイドいるからきをつけて
ディエトロ:りょかい

ハイドの注意喚起 ありがてぇ


(´・ω・`)・・・・
(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ネツ民あったけぇ!
(´;ω;`)みんなのサポートのおかげでねずみがいっぱい来たけど
(´;ω;`)オベは1本だけしか折られなかったよ!
(´;ω;`)らんらんがんばったー!!!

(´・ω・`)Dネツはほんとあったけぇよ
(´・ω・`)他はFエル・ネツ、Dカセ・ゲブ・エル・ホル、Zゲブくらいしか戦争いったことないけど
(´・ω・`)こんなにサポートしてくれるのはDネツくらいな気がするよ
(´・ω・`)らんらん感動のあまり、ハッスルしてねずみを蹴り殺しちゃったよ
(´・ω・`)唯一のサクリ要員が前に出て戦うなっていう

(´・ω・`)気分が悪くなるような戦争もあったけど
(´・ω・`)このせっちゃん大奮闘戦1つで、全部帳消しむしろやったー!がんばったー!って思えるよね
(´・ω・`)味方のサポートが手厚くて50vs50やってんだなーって実感できるよ

(´^ω^`)たまにF鯖に浮気してたけど、やっぱらんらんDネツが大好きだよ
(´・ω・`)ヒュンケル様のためなら死ねるは
(´・ω・`)ネツの仲間のためなら特攻ランペで囮にもなるわ

(´・ω・`)らんらんのちょっといい話でした




<<私用めも>>
びむヴィム
とりーねトリーネ
おっさんおっさん
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/950-10f168a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
