(´・ω・`)らんらん死亡確認

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8月9日(月)定期メンテナンス後から8月16日(月)定期メンテナンス前まで
各首都、およびガルム遊技場内の訓練場にて「ユーザーテストルール」を追加いたします。

本「ユーザーテストルール」では、日頃皆様からいただいておりますご意見・ご要望や
お問合せを元に検討を重ね、その内の優先的に調整を行うことでバランスの適正化を
はかりたい項目について仕様を変更しております。

下記のスキル調整内容をご確認いただき、スキル調整テストへのご参加、
ならびに8月9日(月)から実施予定のスキル調整アンケートへのご協力を
宜しくお願いいたします。

■ウォリアースキルについて
 ・ウォリアーの中距離に対する攻撃性能が相対的に高くなっていると認識しており、
  本件について「フォースインパクト」の射程減少の調整を行います。
   ※同様に「ソニックブーム」についても調整を検討しております。
 ・「ソードランページ」について、攻撃範囲が広いため、敵への迎撃だけでなく
  敵への特攻等も容易なスキルとなっている認識しております。
  本件について「ソードランページ」の攻撃範囲減少を行います。
 ・「シールドバッシュのスタン効果」について、現状の効果時間では、
  転倒した場合の追撃が難しいバランスになっていると認識しております。
  相手を転倒させずに攻撃を当てるテクニックも重要かと思いますが、
  本件について効果時間増加を行うことで、転倒時の追撃も行いやすくします。

■スカウトスキルについて
 ・「アームブレイクの武器解除効果」について、現状の効果時間では、
  一方的に有利な状態が長いと認識しております。
  本件について効果時間減少を行います。
 ・「パワーシュート」について、当てやすさやダメージ量に対して、
  消費Pwが高いと認識しております。
  本件については消費Pw減少を行うことで、より使いやすいスキルにします。

■ソーサラースキルについて
 ・「ヘルファイア」について、ウォリアーの間合いまで接近して攻撃するリスクに対し、
  スコアの形で見られるリターンが見合ってないと認識しております。
  本件についてスコア増加を行います。

■フェンサースキルについて
 ・「イレイスマジック」について、魔法に対する回避性能を高めるスキルと
  認識しておりますが、より高い効果を発揮できるよう硬直時間減少と
  効果時間増加を行います。

■セスタススキルについて
 ・「ホーネットスティング」について、チャージLv0での移動性能が高いと認識しております。
  本件についてチャージLv0での消費Pw増加と、チャージLv1以降の消費Pw減少を行います。
 ・「ハームアクティベイト」について、ダメージ量と消費Pwが見合っていないと認識しており、
  消費Pw減少を行います。
 ・「サクリファイス」について、消費HPと消費Pwが多いため、前線にて建築を回復しながら
  敵と交戦するといった操作が難しいと認識しております。
  本件について、消費HPと消費Pwを減少することで、敵との交戦と建築回復を同時に
  行いやすくします。


上記以外のスキルについてのご意見・ご要望につきましては、8月9日(月)より実施いたします
スキル調整アンケート内にフリーワード枠を設置いたしますので、そちらにご記載いただけますよう
宜しくお願いいたします。

また本スキル調整およびアンケート結果を元に、8月下旬に再度スキル調整テストの実施を
検討しております。
本アンケートにご協力いただいた方の中から次回スキル調整テストへのご協力をおねがいする場合が
ございますので、本スキル調整テストおよびアンケートへのご協力を何卒宜しくお願いいたします。



   


                      なにを今更・・・  
リアルらん豚

(´・ω・`)1年近く猛威を振るったランペがついに、ついに弱体化
(´・ω・`)らんらんさん両手に戻ったからどうでもいいやー
(´・ω・`)でも大剣の影響を受けて両手まで巻き込んで弱体化はしないで欲しかったなああああああああ



個人的な感想
●ウォリ:ランペ範囲減少 → 今更かよ(´・ω・`)
      フォース射程減少 → らんらんさんはブーン派だから(´・ω・`)
      ブーン調整 → ブーンはやめろ(´・ω・`)
      バッシュのスタン時間延長 → おい(´・ω・`)
                         バッシュでこけない様に調整はできないんですか(´・ω・`)
●スカ:アムブレ効果時間減少 → いいぞもっとやれ
     パワシュ消費Pw減少 → 誰得(´・ω・`)
                     普通に戦争してたらパワシュする機会なくね?
●皿:ヘルのスコアアップ → まぁスコア上がればモチベも上がるんでね?
                    火皿持ってないからわかんないやぁ(´・ω・`)
●セス:骨LV0の消費Pw増加 → いいぞもっとやれ
     サクリ → 「前線にて建築を回復しながら敵と交戦するといった操作が難しいと認識しております」
            これそういうスキルじゃねぇから!!!!
●笛:イレイス → どうでもいい


もうちょい踏み込んで言うと
ヴァイパーをタゲ指定化
ピアの範囲・スコア減少
これは必須なんじゃないのー?
意味不明なピアが多すぎるし、弓スカよく使う身からしてもピアのボーナスはでっかいな~って自分でも思うもの

スキルテストしたいけどテストするには4人必要なんだよなー
おいらが2PCだしても3人だからテストできないや(´・ω・`)
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