ケルベロスネスト挑戦      のはずが(´・ω・`)

ここでは、「ケルベロスネスト挑戦      のはずが(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
DN 2010-08-09 23-49-41 Mon
(´・ω・`)こっちみんな

はい
水曜日のメンテまでのイベントをやっとこうと、ケルベロスネストへ挑戦してきますた

今まで避けに避けて来たけど、イベント品は欲しいしな・・・

<<ケルベロスネスト条件>>
LV32(現在のLVキャップ)達成済みのキャラ!
復活は5回まで!
課金POT、ノーマルPOT使用不可!(課金MPPOTだけは例外)
4人PTを強く推奨!(むしろ回復持ちプリースト必須)

((((;゚Д゚)))
ソードマスターとボウマスターの2人でどこまでいけるだろう・・・
瀕死のボロボロになるだろうけど、ケルベロスまでは到達できるよな・・・

DN 2010-08-10 00-04-53 Tue
甘かった\(^o^)/




第1エリアの牛2頭でアルテ5乙
続いて第2エリアのボマー地帯でべっちー4乙



(´・ω・`)帰るか




(´・ω・`)つーか聞いて
ラグ酷すぎバロッシュ
アルテが牛如きで5乙もしたのはラグの所為なんだってばよ

もうね
瞬間移動どころじゃない
質量を持った残像がぶわーっと

こんな感じ
(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ヒュンヒュン..


んで、こっちの攻撃は全然当たらない
こっちの見えてる敵と、敵が実際に居る位置がものすごくズレてた模様
更に敵の攻撃は避けれない
なんでかって、急に目の前に攻撃モーションに入ってる牛が現れて、回避できますか、と
回避にもクールタイムがあるんだよ(`;ω;´)
残像を斬りつけて、本体どこだよ・・・って思ってると、急に目の前に斧を振りかぶった牛が

アッー!
1200ダメージ\(^o^)/

おいィ?
水曜のメンテまでのイベントなのに
 第1エリアの敵に一方的にシバかれて先に進めないってどういうことなの・・・


運営『4人PTで挑んでね☆(ゝω・)v』 ってことなんだろうけどさあああああああああああ






岸辺露伴


人見知りマスターのおいらに野良PTに入れと?
やだよ(´・ω・`)
今まで4人PT推奨のアビスダンジョンをべっちーと2人で死にまくりながらもクリアしてきたんじゃん
ケロベロスネストも2人でクリアしたいなああああああああ(`;ω;´)
野良は本当の最終手段だってばよ

っつか、水曜のメンテまでってことは明日がラストチャンスか?
どどど、どうしよう(((´・ω・`)))




あぁそうそう
3rdキャラのペアがLV24になりました(´∀`*)
ユストゥス、セントヘイブンに立つ!
DN 2010-08-10 00-48-10 Tue

ついでにアバターも全部マジック級に統一
頭以外のアバターを1日で揃えた(´・ω・`)b
140ゴールド吹き飛んだけどなっ(`;ω;´)

後は32黒獅子メイスを+7に強化するのと・・・
リュシーも全身マジック級にすればお金はもう大丈夫かなぁ・・・

見た目融合できればいいのにな・・・
リュシーはこれがいいんだよ(´・ω・`)
DN 2010-07-09 13-19-51 Fri   DN 2010-07-09 13-19-36 Fri
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アバターって課金アイテム??('□'*)
ゲームしてるとき見たけど服の欄がなかったんだけど…|ω・`)

ケルベロスネストってそんなにむごいのかーw
ラグはボス系討伐してアイテム落ちたときにゆっくりになるだけでそれ以外サクサク(・∀・)ニヤニヤ
2010/08/10(火) 04:03 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
っ取引所でHC検索
2010/08/11(水) 00:52 | URL | がらちん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/960-f75731a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
