ダンディ 空を飛ぶ

ここでは、「ダンディ 空を飛ぶ」 に関する記事を紹介しています。
mhf_20100802_103942_329.jpg
ビシッ(`・ω・´)ゞ

金卵フルフルを乱獲してお金稼ぎヽ^シ'ω')ノシ
やっぱり使い慣れた武器が一番だね~
ランスと弓を使い続けて1300時間(P2G計算)のダンディ
名前アルテじゃなくてダンディがよかったな・・・
でもダンディは流石に名前被りするだろな
直滑降ダンディって名前にすればよかったー(´・ω・`)

その後、HRP稼ぎでレイアたん乱獲ヽ^シ'ω')ノシ
mhf_20100809_162234_281.jpg
眠りにつくレイアたんと、忍び寄るダンディ
ぐへへへ・・・

レウスレイアの尻尾だけは太刀じゃないとめんどくさい('A`)
はやくディアと戦いたいよぉぉぉぉぉぉぉ
ディア×ランスの楽しさは異常




そして、HR17になったダンディは大空へ
mhf_20100810_172323_071.jpg   mhf_20100810_172128_085.jpg

たかい・・・ね(´・ω・`)
うん 高い高い(´・ω・`)
中の人が高所恐怖症なんよ
P2Gの頃から、密林のBCの高台からタイブするとき ヒュンってなる
高いとこきらーい


次の目標は・・・HRあげ以外に特にない、かな?
猟団とか入る予定がないんで、ソロでの狩りを考え~の
防具強化して即死オンラインだけは避けなきゃな
ヴォル兄貴強すぎワロタ
尻尾シバーンでHP8割、ビタンビタンで即死 そりゃないっすよ(´・ω・`)
FはPTプレイ前提で作られてるからモンスターのHPが高いわ、攻撃力高いわでソロだと厳しいっすね~
ソロの限界はHR16のドドブラ試験まで、って言われたけども
ドドブラ試験余裕で突破して、こりゃいけるんじゃね?と思った矢先にヴォル兄貴の壁・・・('A`)
どうしたもんか(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/961-65d45066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
