オワットル

ここでは、「オワットル」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)はぁまじはぁ
(´・ω・`)援軍いっても自国戦争いってもLVソートして絶望する戦場多すぎんだけどぉ?
(´・ω・`)敵国に若葉2~3人なのにこっちだけ若葉10人以上とか工作疑っちゃうよ
(´・ω・`)その若葉共が開幕5分でキプクリ枯らし、召還出ても歩兵突くわ、騎馬戦始めるわでクリの無駄

(´・ω・`)あえてキツイ口調で言わせてください
(´・ω・`)いや、言わせろ



(´・ω・`)タブーくらい予習してから戦場にこい
(´・ω・`)歩兵突くな、護衛放棄して騎馬戦すんな
(´・ω・`)オベもATも立てない、言われないと召還でない、ならFOしようか

(#´・ω・`)ヘビスマに小ランス被せまくったナイト
(#´・ω・`)名前覚えたからな



燦燦たるスコア

2010-08-13_20-49-08.jpg

2010-08-13_21-16-35.jpg

上、ドーナツMAPで中央と東にばっかり人が行って
終戦まで西はたったの5人で持ちこたえてたっていう
死に戻ってキプ見ると若葉が掘ってるだけ・・・
はぁ・・・と西に再び死にに向かうヴィムの背中は哀愁漂いまくってた

下、ドランゴラ
北攻めまくる連中が多すぎ+若葉が多すぎ=南壊滅
あとはずるずる轢き殺し
若葉『キプクリ飽和~』
  あああああああああああああん?!
    レイスでろやああああああああああ
ブチギレる寸前ですた(´・ω・`)

流石夏やでぇ・・・
メイン3キャラは適当に消化して、
カセ夫で若葉なぶり殺しクソプレイしよっかなあああああああああああ




(´・ω・`)こんなはずじゃなかったのに

ほんとは片手子の活躍とおっさんの活躍SS用意してたのに(´;ω;`)
その後の2戦が酷すぎて、ポジティブな記事書けねっすよ(´;ω;`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/963-32dd044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
