ひーまーやーでー(´・ω・`)

ここでは、「ひーまーやーでー(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
里帰りするタイミングを逃して、いまだに関東にとどまってる管理人ざんす(´・ω・`)
一人でネトゲってつまらんちん(´・ω・`)
日中は親戚の仕事の手伝いでずっと浅草付近
夕方帰宅、MHFちょろっと
その後、ドラゴンネストでお金稼ぎとイベント消化
んで、FEZでちょこっと戦争
そんな毎日(´・ω・`)

そろそろ精神的にキツいです(ヽ'ω`)


今日の戦跡(ヽ'ω`)
◆おっさん
2010-08-17_00-33-59.jpg
ゲブ側参戦 vsホル ダガー島(防衛)
キプ掘りが居なかったのでずっと掘り手伝い
最後にナイタクいって建築かせぎーの
ビルブは無駄にならなかったけど武道した意味がー(ヽ'ω`)



◆乳神様
2010-08-17_01-00-42.jpg
MAP忘れた(´・ω・`)
前線が見えないくらい押せ押せだったんで、一人で僻地で掘ってAT林作って遊んでた
最後にナイトでちょろっとでて終わり
フルエンチャしたのになぁ・・・(ヽ'ω`)



◆空気皿
2010-08-17_01-26-46.jpg
S字MAP vsゲブ
ものすっごい押されてた感じ
前線にずっといたのに7kってどういうことなの・・・



◆イケメン
2010-08-17_02-01-35.jpg
ワドノ vsゲブ ホル側防衛参戦
ゲブの盾皿部隊にひき殺されて何もできませんでしたー
僻地にも部隊で攻め込まれててボロボロだったは(´・ω・`)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/967-dbefe0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
