ヒャッハー

ここでは、「ヒャッハー」 に関する記事を紹介しています。
ヒャッハー!

汚物


2010-08-17_22-51-36.jpg


ギャボー!

やる夫14






2010-08-17_22-51-46.jpg

死~ん



おかえりプルム、そしてさようなら
救出ピアに向かったら二人まとめてバッシュされーの燃やされーの(´・ω・`)
なんか目標だったみたいでホルさんサーセン(´・ω・`)
終始おされ気味だったけど、北も押されてて南も押されてて・・・
ほんとに50vs50だったのかと(´・ω・`)

スコアー
2010-08-17_23-12-48.jpg
ネツソートで2位3位いただきまんもす
とはいえ弓スカで2デッドはないわー(´・ω・`)
キルはどうでもいいからデッド減らしたい


そのほかのキャラのスコアーヽ^シ'ω')ノシ


◆イケメン
2010-08-17_21-23-57.jpg
ラインレイ渓谷 vsゲブ? 結果は勝利
0-2-4k(´・ω・`)
序盤こそ積極的に潜入試みてたけど、あまりに弾幕厚いんで断念
その後はキプ前まで攻めてきた敵軍にアム入れたりキコりにいったり・・・
それでこのスコアは酷すぎると思う(´・ω・`)



◆おっさん
2010-08-17_22-35-14.jpg
ベルタ平原 vsカセ 結果は負け
0-6-4k('A`)
泣きたい
弾幕厚いってレベルじゃねぇぞ!!!
X字にウォリの居場所なんてなかったんや



◆あうりん
2010-08-17_21-53-10.jpg
ダガー島 vsゲブ 結果は勝ち
0-2-9k
バッシュバッシュバーっシュ!ブレイズレンダー!車輪礫!!!
10kに一歩届かず(´・ω・`)




言い訳臭いけど短スカの仕事ってキル取りじゃないと思うんだよね(´・ω・`)
キルアシストだと思うんだ
だからイケメンのキルが0行進でも泣かない(´・ω・`)
死にそうな味方を助けるためにアム!
押しかえしそうな前線でいち早く敵陣に潜入してアムガドで進軍サポート
邪魔臭いジャイとか皿を黙らせるためにパワブレ!
これだけやってればいいんじゃないのかなーっと
無理にキル取りに行くことないんじゃないのかなって思ってるからあんなスコアなわけで(´・ω・`)
まぁそれとは関係ないとこで死にすぎなんだけどね
死因の9割は無謀な潜入 → アム!ガド! → バッシュ?! →フルボッコ乙
やっぱ戦況を見極めれる目が無いと短は難しい
まぁ弓も戦況見れない人がやると味方の邪魔でしかないし、スカは総じて上級者向けなんだなぁっと実感

押しピアはまじでないわ(´・ω・`)
弓スカしてるときに不可解な押しピアがあると、
「ウチじゃねーし!」アッピルのために押しピアした人から真っ先に遠ざかる悲しい習性がつきました^q^

まぁ振り返ったら9割くらいの確率でバナナぶらさげた銃スカが撃ってんだけどね(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
上手に焼けました~(´・ω・`)
あれ目標戦だったのかー
まぁキル>デッドだから許されるはず・・・!
消える味方・・・流石やで(ノ∀`)
2010/08/18(水) 19:00 | URL | プルム #ddAuDCqw[ 編集]
言ってなかったけどおかえり!

たしかホルの人が「目標です きばっていきましょー」って軍チャで言ってたよw
まぁ前線の維持には貢献できてたでしょ(´・ω・`)b
2010/08/19(木) 15:37 | URL | がらちん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/968-420b5efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
