Saga11?何其れおいしいの?

ここでは、「Saga11?何其れおいしいの?」 に関する記事を紹介しています。
1ヶ月以上ECO記事書いてない
ハハッ ワーロースー

興味沸かないから仕方ないよね
新課金アイテム見てて終焉臭ぷんぷんしてっし(´・ω・`)


最近どこのネトゲもそんな感じがする・・・
それと運営終了前にお金搾れるだけ搾り取ろう、むしろ最初から搾りまくって
 いつ終了してもいいように、って感じになってんね

たとえばドラゴンネスト
 最初っから課金設定額が異常だし
たとえばメガテン
 運営という名の詐欺団体
たとえばヴァルキリースカイ
 サービス開始が今年2/25で、9/30にサービス終了確定
北斗オンライン?
 ちょっと何言ってるかわかんないっすね

ネトゲ業界も下火なんだろなぁ
記憶にも残らないようなタイトルがポンポン沸いてきて、気づいたら無くなってるとか多いよね
ECOも最初のテーマから外れだして、もう路線修正不可能なとこまで行ってると思うねんけど大丈夫なのかすら

プルム帰ってきたし土曜日は攻防戦行くかな~
110云々はまだいいや、って感じだからてきとーにまったりしときませう
元々廃レースが嫌でECOに移住してきたってのもあるし、自分のペースでやりたいもんだ
※mabinogiの鍛冶スキルレースの件

こんなん言ってるけど一応110にはしたいって気持ちはあるんで誘われたらホイホイ狩りにいくから
勘違いすんなよな(´・ω・`)  >>(´-ω-`)




こっからドラネスーヽ^シ'ω')ノシ

DN 2010-08-18 01-18-12 Wed
4キャラ全員マジック級アバター揃った~
無課金だから流石に時間はかかったけど、
 ジェレイントと言う名のヒモと、日々の細かい稼ぎでなんとか全員揃いますた
まぁ・・・課金してる人との差がすっごいでっかいゲームだからマジック級つっても、
 課金様からしたらゴミカスみたいな装備なんだけどね(´・ω・`)
でもこのゲーム復活と回復POT以外買ったら負けだと思ってる!
スキリセ2000円強、インベ1枠100円、全チャ1回60円とかクルットル



DN 2010-08-19 19-25-43 Thu
今日も今日とてパラでストーリー進め
(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ヒュンヒュン..
テンション上がってきた
パラの何がすごいって、基本性能だと思うんだ
発動すれば防御率100%のオートガードスキル
ガードに成功したらオート反撃+任意入力で2種類のカウンター
クールタイムが異常に短いシンブレイカー
転んだ敵を拾えて、しかも範囲異常なアーマーブレイク
そしてヒーリング

死ぬ要素なくね?(´・ω・`)
パラディンが最強候補ってのは間違いじゃないな うん
ただ攻撃力が低いのとMP効率が壊滅的に悪い点はどうにかしなきゃなー
知力アクセでMP補ってタンカーすんべかね






こないだこんなこと書いたけど
広告がティファリス様に変わってるぅぅっぅぅう

ティファリス様ちゅっちゅ!♥
豆とポジションチェンジしたい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/970-0ea78d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
