まとめてーヽ^シ'ω')ノシ

ここでは、「まとめてーヽ^シ'ω')ノシ」 に関する記事を紹介しています。

◆ECO
ss20100822_153628.jpg
なにこれ ふざけてるの

もっさりーなの上を延々と走り続ける社長ワロス
この格好のままノーザンDまで走るハメに



◆FEZ
2010-08-21_16-20-04.jpg

D鯖は建築無視の脳筋鯖だといわれますが、が
誰も建築殴らないなら、うっしーが殴ればいいじゃない
誰も殴らないから建築ウマー( ゚Д゚)

笛の人がオベ見つけて、敵も味方もオベに居ないから
└|┳|┘『オベいくよー!』

笛さんが付近をサーチしてくれてたから、余裕でオベ3本いただけました(´^ω^`)
ありがてぇありがてぇ



◆DN
DN 2010-08-21 00-52-23 Sat
コンボ数行進(・`ω´・)
サモンブラックホールでかき集めて、サモンコメットで叩き潰して、
 ポイズンでつないで、レイズグラビティーでトドメ
これだけで809HITおいしいです!
デート中だからHIT数は記録されんのだけどね(´・ω・`)


DN 2010-08-20 23-20-13 Fri
キノコが突進覚えたヽ^シ'ω')ノシ
スーパーアーマー付きの突進万歳
ただし当てづらい・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/971-e7707933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
